スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


こっちの更新は久々です。

2007年03月19日 21:15

ここ最近、こっちのブログの方はちょっとおやすみ気味でしたけど、このままお休みするのもまずいと思うので、今週末のことでも。。。

今週末は土曜は中山競馬場、日曜は上司の家で酔っ払ってましたw

土曜はメインレースはフラワーカップ。
メンバー的にも微妙な感じでしたけど、レース終わってもちょっと歯に物が引っかかるようなレースでした。
ショウナンタレント
レースはショウナンタレントが逃げて、自分のペースに持ち込み、最後は他馬を突き放しての快勝でした。
自分的には桜花賞馬プリモディーネの仔アルビアンに頑張ってもらって、桜花賞でもサプライズを起こしてもらいたかったのですが。。。
まぁ、相手がウォッカじゃ生まれる世代が悪かったですかねぇ~。

日曜日は上司の家でなんかわからなくなった会を開きました。
本当はもう一人の上司の送別会をする予定だったのですが、その人が急用でドタキャンしたため、まぁ、ただの飲み会になってしまいましたw

とはいえ、居酒屋ではないため飲む酒が限定されていて、いつの間にか苦手な日本酒に手をつけてしまい、フラフラに。。。

帰ってから地獄を見ました^^;

結局、昨日の夕方からずーっと寝ていたような感じだったので、体も重いうえに酒も残っていてちょっと気持ち悪かったのとなんかイヤな気分でした。。。

まぁ、今日は定時で帰ってこれたので良かったんですけどね^^

もう3月も20日になっちゃいますね。。。4月になったら、今の仕事の本生産が始まるのでかなり憂鬱です。

まぁ、ここまで来たらなるようになれって感じなんですけどね。 
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://axle.blog17.fc2.com/tb.php/98-ece1d99f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


