スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


久々の東京競馬場です

2007年01月28日 21:28

行ってきました!11月中旬ぶりの東京競馬場。
待ちに待ってましたよ!
中山競馬場は家から遠いので、もって行く荷物背負うだけで
もヘトヘトだったんですよ^^;
交通費もかかるしね。。。
で、今週からフェブラリーSの週まで東京開催なので、少し
でも写真が撮れればと。。。

土曜日はお仕事で東京新聞杯は見れず。。。
今日、日曜日の根岸ステークスを見に行ってきました!

ところが!!
勝ち馬は伏兵ビックグラスでした。
ビッググラス
残り200mくらいまでは実力馬3頭が3つ巴の追い比べを
していたようにも見えましたけど、その外側から手ごたえ良
く上がってきたビッググラス。
見事に3連単40万馬券を演出してくれました。。。( ┰_┰) シクシク

そのほかでは日本ダービーと同じ距離で争ったゆりかもめ賞。
パドックでは武豊騎乗のキングオブロマネがやけにテンショ
ン高く。。。
キングオブロマネ
あちらこちらで尻っぱね。。。これから2400m走るとい
うのにパドックで余計な体力使ってましたw
(ちなみにこの尻っぱねはBURUさんがすごくうまく撮れ
てました^^)
レースでは断然の1人気のペリエ騎乗のヒカルオオゾラとノ
リ騎乗のホクトスルタンがお互いに暴走。。。
ヒカルオオゾラ
結局、レースはうまく折り合いがついていたマイネルヘンリ
ーが勝ちました。
マイネルヘンリー
2、3着は6、7番人気が入り3連複あわや万馬券の配当。
。。
3連単があればかなりの高配当だったことでしょう。。。

10Rの早春ステークスではアグネスアークが無傷の4連勝
でOP入りを果たしました。
アグネスアーク
440㌔と小柄な馬体なのですが、なかなかのレースを見せ
てくれました。
このレースもヨイチサウスの見事な逃げに唯一食らいついて
いったのがこの馬。
今後もなかなか期待させてくれそうな一頭です。


先日、Netkeibaに送った写真が無事に採用されました。
AJCCの勝ち馬「マツリダゴッホ」とガーネットSの勝ち
馬「スリーアベニュー」です。
今回の採用でちょっと調子に乗って、またビッググラスとア
グネスアーク送りました。
採用されればイイナ♡

来週の共同通信杯はなかなかのメンバーが揃いそう。。。
その中でもタカさんの愛馬「ニードルポイント」の登録も
あったのが驚きでした^^
強いメンバーが揃っていますが、このニードルポイント号に
も上位馬に負けないぐらいの好走を見せてもらいたいです!

では、今日競馬場であった皆さんおつかれさまでしたm(._.*)mペコッ 
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://axle.blog17.fc2.com/tb.php/95-d8721680
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


