スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


思い切って。。。

2007年01月24日 20:14

以前から考えていたことなんですが。。。
HNを昔の「tatsu」に戻そうかと。。。

最近、オフ会で「アクスルさん」と呼ばれてても、なんか
自分的に馴染めなくって^^;

みんなも言いにくそうだし、名前がタツノリなのでそっち
の方がいいかな。。。と思ったので。

今後からはそれでお願いしますm(._.*)mペコッ


以前から、ちょっと気になってたNetkeibaに自分も登録して
見ました^^
BURUさん、なおきさん、タカさんが写真投稿してるとのこと
なので、私も黙っていられず。。。

とりあえず、今年に競馬場に行った時の重賞の3レースの
勝ち馬の写真を送りました。
(シャドウゲイト、スリーアベニュー、マツリダゴッホ)
無事に採用されるとイイナ。。。
スポンサーサイト


コメント

  1. もとちょっぷ | URL | -

    こんばんわー!
    お!改名ですね!
    確かに最初、事務用品を発注したら明日届くかな?
    なんて思ったりしましたし(´ヘ`;)

  2. tatsu | URL | L1x6umnE

    こっちの方もHNをすぐに変えました。
    ミクシだけってのも変なんでね。。。

    >確かに最初、事務用品を発注したら明日届くかな?
    そういうと思ってましたw
    事務用品売ってる会社じゃないのに結構みんなその
    名前を書くんですよねw
    名前間違える人が多かったのも改名を決心した一つの
    理由です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://axle.blog17.fc2.com/tb.php/94-0aadcf70
この記事へのトラックバック


最近の記事


