
--年--月--日 --:--


今週はいろいろと。。。

2007年01月20日 00:56

今週は体調面でいろいろとありました。

足の痛みに関しては、火曜日に家の近くの大きい病院に行って
レントゲンとかとって貰いました。
結局、骨とか膝の関節には影響がなく、膝を曲げ伸ばしする時
に伸縮する腱が腱鞘炎ぽくなっているとのこと。。。
曲げ伸ばしする分にはなんら問題ないとのことなので、今週の
日曜の中山には何とか行けそうです。
ただ、昨年の暮れに尿検査ででた蛋白の件について、また精密
検査を受けに行かなければならないようなので、まだ憂鬱な日
は続きそうです。

今週の中山ですが、僕が行く日曜だけはどうも雨が降るそうで
。。。
雨男の本領発揮ですw
でも、雨が降ろうが雪が降ろうが写真が撮りに行ける喜びが
あって、今からでもワクワクしてます^^

土曜、仕事じゃなければもっといいんですけどね。。。

★今週のP1馬★
アドマイヤミリオン・・・日曜京都2R
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://axle.blog17.fc2.com/tb.php/91-9f564f69
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


