スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


POG馬決まりました!!

2006年06月21日 12:46

この前話していた、グリーンチャンネルとJRAVANの協同企画「P-1グランプリ」に私も登録し、2歳馬を決めました。

ほとんど、パッと見で決めたのですが、なかなか満足の10頭がそろったと思います。
選んだ馬については。。。

・アステリオン(私のイチオシ!!)
・アドマイヤオーラ
・アドマイヤミリオン
・アルブレヒト
・エアシャムス
・オートクレール
・ザレマ
・ブルールミエール(クロフネの全弟です)
あと。。自分の一口馬になりそうな。。。
・プリンセスリーマの04
と、自分の一口馬の応援をかねて。。。
・ヴェイルオブアヴァロンの04

の10頭です。
メンバー的にはかなり満足です^^
十分、クラシック戦線を賑わせてくれるメンバーじゃないかと、自分なりに思っております。


血統を書いちゃうと長くなっちゃうので、興味がある方は各自で調べてくださいませ~。(ものぐさwww)

スポンサーサイト


コメント

  1. クロフネ | URL | 2YRuNnDs

    こんばんは★(* ^ー゚)ノコンバンハ
    おおー、P-1グランプリ!ヽ( ゚∀゚)/
    私も登録しましたよ★
    まだ1頭も指名してませんが・・・。(;´∀`)
    えっ、ドトウの妹(でしたっけ?弟?)一口持っていらっしゃるんですか?Σd(゚∀゚d)スゴイ!
    それは楽しみですね!!(*´▽`*)ノシ
    私も早く決めようっと★
    おじゃまいたしました!(* ^ー゚)ノ

  2. アクスル@横着者 | URL | -

    よくわかりましたねぇ~^^<プリンセスリーマ
    まだ、一口持ってるわけじゃないんですけど、最近の産駒もなかなか走ってるようだし、もともと大樹のパンフでもなかなか見栄えがいいなぁ~と思っていたんですよ。
    だた、資金面の問題で。。。w
    現3歳でまだ一頭未出走の馬がいて、それが出走しないまま引退するのを待って会員特典をつけて一口購入しようと思ったんですけど。。。それじゃ、秋になっちゃいますからねぇ~^^;
    ひょっとしたら、夏棒茄子がでたら思い切っていっちゃうかも。。。

    それはそうと、クロフネさんも登録してたんですね。。。
    でも、クロフネの名前じゃ登録ができなかったのでは?
    なんていう名前で登録したんでしょ?
    マークしておきますよ^^
    相方の武豊??さんもやりたいなんていってたけど、登録したのかな?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://axle.blog17.fc2.com/tb.php/9-babc65fe
この記事へのトラックバック


最近の記事


