スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Σ(゚д゚lll)ガーン

2006年11月06日 21:07

今日、会社で来週から前までいた職場に戻ってくれと上司から話が
あった。
これで、土日休日の日勤からまた交代制勤務に逆戻り。。。
今年で土日休めるのも今週が最後となってしまいました。
折角、競馬場で味わえる生の楽しさ、競馬場で親しい人とかも
出来たのに。。。ホントに人の楽しみを奪っていく会社です。

正直言って、今勤めている職場も人間関係があまり良くないせいか
仕事もものすごくしづらいので、辞めることも考えたりして。。。
まぁ、近いうちには結論出すかも。。。

カメラの練習が当分出来ないのは残念ですが、それでもまた競馬場に
やって来たいと思います。


さっき、メールをあけたらスパムメールが何通か来てた。
身に覚えは無いわけではないけど、今まであまりスパムが来てなかった
メルアドだけにちょっと残念です。
これからはもっとひどいスパムがいっぱい来ると思うと、ちょっと
憂鬱になります。

あ~、最近はついてないなぁ~。。。
スポンサーサイト


コメント

  1. クロフネ(牝5) | URL | -

    そうなんですか・・・(´・ω・`)ショボーン
    仕事は生きていく為にはせなあかんけど、
    やっぱり趣味も大事にしたいですよね~。
    特にアクスルさんには素敵な趣味があるわけやし!!
    今後のことはまた考えはると思いますが
    またすぐにでも競馬場にいける日が来るように
    願っております★(v人v)
    アクスルさんの写真も楽しみにしてますよ~★(´∀`*)

  2. いわしみず | URL | lzXuAO9U

    色々大変そうですねぇ。
    私は信頼できる先輩がリストラで会社をほとんど辞めたり
    会社の方向性が変わっていかにお客さんを騙して売るか
    という体質に嫌気がさして辞めちゃいましたけどね。
    現在も定職に就いていない自分が言うのもなんですが
    辞めた後何をしたいのか、自分には何ができるのかよく
    考えておかないと後々大変ですよ。辞めることはいつでも
    できることですからね。

    スパムメールの件は私のところが原因ではなことはない
    ことを願っております。^^

  3. こうちん | URL | mWQBed8c

    (-_-;)

    た・・・たいへんですね。

    僕もここ数ヶ月、ずっと土曜日と日曜日は仕事にいっておりました。

    最近は慣れてきて違和感はなくなってきたんだけど・・。

    土日勤務から開放された後にまだ土日勤務ってのも、かなり気が滅入ると思いますけど、だましだまし頑張りましょうか。

    って、ぜんぜん気の利いたことが書けなくてごめんなさい。

  4. アクスル@のーぱそ | URL | L1x6umnE

    >クロフネ(牝5)さん
    返答ありがとうございます!
    仕事は生きるためには必要なことは仕方がないことなのですが、趣味の時間も与えてほしいものですよね。。。
    平日休みになっちゃうと、地方競馬しか開催がないですからねぇ。。。
    これを機に大井遠征でも。。。と考えております。
    まぁ、中央は当分行けなくなることが確定になりそうな状況ですが、出来るだけ競馬開催が休みの日に合えば競馬場に行って写真を撮りたいなぁ~と思っています。

    >いわしみずさん
    アドバイスありがとうございます!
    自分は会社を辞めたら、いろいろやってみたい仕事があるので、その仕事を一つ一つやっていこうかなぁ~などと、のんきな考えをしていますwww
    でも、自分にはなにが出来るのか?っていうのは、実際
    仕事についてみないと分からない面もあるので、どうせ一つの人生。。。今の仕事やめたら、やりたいことやってみますよ。
    たとえ、職が無くなろうとも。。。ですね。
    スパムはいわしみずさんのとこから辿ってきたものではないと思いますよ!
    一応、心当たりもあるんでね。。。^^;
    >こうちんさん
    いえいえ、十分に励まされたコメントですよ!
    競馬好きの人間の土日勤務の憂鬱さが分かるのは土日勤務してる人だけですからねぇ~。
    慣れれば、平日休みもいいのですが、競馬開催が無いのでね。。。
    また土日は仕事の休憩中に競馬情報とか見たりする日が戻ってきますけど、頑張って仕事していきたいと思っています。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://axle.blog17.fc2.com/tb.php/87-10dc4f06
この記事へのトラックバック


最近の記事


