スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


アルゼンチン共和国杯

2006年11月05日 22:15

今日は府中に寝坊気味に出動。。。
トウショウナイト&アイポッパー


競馬場でBURUさん、なおき(まる)さん、たかさんに会いまして
一緒におしゃべりをしながら、写真とってました。。。
今日はお付き合いいただき、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

今日はレース写真をバシッと上手く撮りたかったのですが、上手く
いかないものです。。。
馬券も東京9Rのみを買ったものの、まじめに予想しないで買った
せいか、マイネジャータから4頭を馬連で流し、見事に撃沈しました。
こういうときは、あまり馬券を買うものじゃないので、そのあとは
おとなしく写真撮りながら観戦してましたよ。。。

それにしても、今日のノリさんといい、東京10Rのブライトトゥモ
ロー(返し馬で放馬しながらレースでは快勝!)といい、なんか印象が強いことが起こった一日でした。。。
アイポッパーとノリさん ブライトトゥモロー

スポンサーサイト


コメント

  1. buru | URL | -

    お疲れ様です

    今日はお疲れ様でした~

    なかなkいい感じで取れていますね~
    今後ともまた競馬場に行きましょう!!

  2. アクスル@横着者 | URL | GETnaMOQ

    >BURUさん
    今日はおつかれさまでした~!

    運良くいい感じで撮れてました^^;
    でも、斜めに構える癖が直ってないのが、写真を見て
    はっきり分かりますね^^;
    まだまだ、カメラに振り回されてる感じです。。。
    今後も競馬場でまた写真を一緒に撮りましょう!

  3. Lisa | URL | -

    現地観戦、お疲れさまでした。
    自分は引っ越しの為、引きこもりになってました…
    テレビさえ観ていません。
    アストンマーチャンをせめてテレビで!
    と思っていたんですけどね…
    体中が痛いし、最悪ですよ~。

    写真撮影、どんどん腕を上げていますね。
    もう後ろ姿も見えません(T-T)
    自分もそのうちコツコツとやらなくちゃです。

  4. アクスル@横着者 | URL | L1x6umnE

    >Lisaさん
    引越し作業おつかれさまでした~。
    アストンマーチャンは強い勝ち方をしてくれました。
    父のアドマイヤコジーンは私が競馬を始めた頃、応援して
    いた馬なので、こうやって子供も活躍してくれるとホント
    うれしいですね。
    阪神JFでも人気になると思うんですが、今回のように
    快勝で飾ってくれれば最高です!

    写真撮影は全然Lisaさんとかわらないと思いますよ^^
    場所取りなんかも考えて取れてませんし、写真も
    斜めに構える悪い癖が直らないので、正直苦戦して
    ます^^;;
    私は今週以降は当分競馬写真も撮れないと思うし、
    そうこうしている間にLisaさんに追い抜かれるのは
    確実だと思っていますよw

  5. クロフネ(牝5) | URL | -

    こんばんは~★(*´▽`*)ノシ
    おおーー最初の写真、競馬ブックとほとんど
    変わらない・・・!!ヽ( ゚∀゚)/スゴイ!!
    どんどん腕前あげちゃってますね~(^曲^)
    放馬しちゃったブライトトゥモロー、放馬なんて
    ハンデにもならないくらい強かったですね~★

  6. なおき | URL | -

    昨日はお世話様でした!

    なかなか良い写真が撮れてるじゃないですか!
    私なんかアイホッパーの写真ばかりですよ(^^;

    また競馬場でお会いしましょう!(^^)

  7. アクスル@のーぱそ | URL | L1x6umnE

    >クロフネ(牝5)さん
    たまたま、撮った角度が競馬ブックの写真と似ていたんでしょうね。。。
    でも、ややピンボケ気味なので腕に関しては改善の余地が大ありですね~。
    ブライトトゥモローは放馬しながらも勝ってしまいました。
    あのメンバーでは抜けた存在だったのでしょうね。。。
    次走もどういうレースをしてくれるのか、ちょっと見ものですね。

    >なおきさん
    おとといはありがとうございました!
    写真のほう、褒めてくださいましてありがとうございます^^
    たまたま、写真の角度は上手くいってる写真ですが、ややピンボケ気味ですからね。。。
    なおきさんのような、大レースでの勝ち馬のきれいな写真を自分も撮りたいものです。

    ちょっと、あいだが開くとは思いますが、また競馬場でお会いしたときはよろしくお願いします!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://axle.blog17.fc2.com/tb.php/86-bf040102
この記事へのトラックバック


最近の記事


