スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日やっとP1グランプリ指名馬が。。。

2006年11月04日 10:19

2歳戦が始まってからもう少しで半年経とうかというところですが、
グリーンチャンネル等を見てる方はご存知かも知れませんが、
「P-1グランプリ」と言う視聴者参加型のPOGを私もやっていま
して、今日、指名した馬がやっと出走します。。。

ビワハイジの仔アドマイヤオーラです。
何とか、今後のためにも頑張って欲しい~!!と思います。
比較的、良血馬を指名したので、どうしてもデビューは遅めになっち
ゃいますけど、そろそろ血統的にも良い馬がちらほら出始めて来まし
たので、私の指名馬もちらほら出てくるんじゃないかと。。。

まだ、私の一口馬のデビューが遅れそうなので、その代わりにPOG
馬が頑張ってくれれば、少しは救われるかなぁ~と思います。

「P-1グランプリ」指名馬についてはこちら↓
http://axle.blog17.fc2.com/blog-entry-9.html 
スポンサーサイト


コメント

  1. いわしみず | URL | lzXuAO9U

    アドマイヤオーラ早速勝利していましたね。
    先週デビューしたロージネスは当初このレースを予定
    されていましたけど、予想される集まるメンバーの比較で
    出なかったです。強い馬と一緒にレースしてくれる方が
    自分の馬との比較ができて良いとは思うんですけどね。
    カシオペアSで3着だったイースターはアヴァロンと同じ
    レースがデビュー戦でしたけど、あの時は実力の差を
    まざまざと見せつけられました。
    私もP-1に参加していますけどまだ未勝利です。
    ポイントを稼いでいるのは出資馬2頭と抽選もれした
    シルクの馬。他は僅かにポイントを稼いでいる馬が数頭。
    POG本買ってこの馬が良いかなと思って選んだのに
    さっぱりですよ。ちょっとでも馬を見る目を養おうと思って
    何年もやっているPOGですが、未だにどうやって馬を見れば
    良いのかわかりません(^^;...

  2. アクスル@横着者 | URL | L1x6umnE

    >いわしみずさん
    アドマイヤオーラ早速勝ち上がってくれました。
    ロージネスもこのレースが目標だったんですね。
    メンバーの層の厚さで回避と言うのはどこの厩舎も
    やっていますからね。。。
    まずはどのメンバーでもいいから未勝利脱出と言うのが
    厩舎サイドの考えなのでしょう。。。
    実力の比較はそれからでも遅くは無いですからね。
    いわしみずさんもP-1やっていたんですね。
    私はこの指名メンバーで1勝も出来なかったら、どうし
    ようかと思っていました。
    (それなりに良血を揃えたつもりなんで。。。)
    まずは指名馬出走第1号のオーラが勝ってくれて、
    ちょっとホッとしてます。
    そうとは言えども、肝心の一口ではいわしみずさん
    みたいに活躍馬がまだ一頭もいないので、馬を見る目
    と言う所ではいわしみずさん以上に見る目が無いことを
    痛感してますよ。。。
    パドックなんかを見ても、最近はどの馬が走りそうか
    分からなくなっちゃいましたしね^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://axle.blog17.fc2.com/tb.php/85-c3a202f8
この記事へのトラックバック


最近の記事


