スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日ネットサーフィンしてて。。。

2006年11月02日 23:48

今日、ネットサーフィンしてて、とあるモデルさんを検索してたら、
ワンクリック詐欺のサイトに入ってしまい、何も気付かずボタンを
押してしまいました。
ただボタン押しただけで登録完了なんて出たのにはかなりビックリ
しました。
振り込み金額も馬鹿にならない金額だったので、ちょっとネットで
検索。。。

どうも、無視してれば問題ないらしいです。
ということで、無視することを決め込もうと思います。

こういう紛らわしいサイトは、早く撲滅してほしいものですが、
私もこういうサイトに足を踏み入れないように注意したいと思います。

皆さんも引っかかることはないとは思いますけど、注意してください。
まぁ、アダルトサイトっぽいとこに入らなければ大丈夫なんですがね。
スポンサーサイト


コメント

  1. Lisa | URL | -

    クリックした次の瞬間、わかるんですね。
    ひたすら無視。それに限ります!
    屈しないで無視しちゃって下さい。

  2. ina | URL | -

    よくあるね^^;

    IP抜かれてもどうってことないでしょ??どうなんだろ??
    オイラも多々経験あり^^;
    無視してますが。。。
    メールが来たりすることもあって「あと何日で払え」とかカウントしてきますが、無視w
    お金の正しい請求はメールや電話では絶対来ませんので^^

  3. アクスル@横着者 | URL | L1x6umnE

    >Lisaさん
    ホント、ビックリしましたよ!
    今後はどのようなサイトでこういうことが起こるか
    分からないので、お互いに気をつけたほうがいい
    と思います。
    一応、無視したほうがいいというのでこのまま
    無視する構えです^^

    >いなさん
    IP表示された時はビックリしたね。。。
    入る前に変な長い利用規約が出てたのを無視して
    入ったから(ここがこういうサイトが合法化される理由
    なんだろうね)、入った瞬間に○万円2日以内に払って
    くださいって出たときは、一瞬迷いましたよ^^;
    実際の所ではIPアドレスとかプロバイダーとかでは
    個人の情報はつかめないらしいです。
    と言うことでそのまま無視して様子を見ようと思ってい
    ます。
    上手く人間の心理をついた、悪質なサイトですよね。。。
    こういうサイトの管理人はこういう知恵をどうしてもっと
    まっとうな場所で使えないのか?と思ってしまいます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://axle.blog17.fc2.com/tb.php/84-cdf499ce
この記事へのトラックバック


最近の記事


