スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日はこれから。。。

2006年10月28日 07:20

一週間ぶりのご無沙汰です。。。
今日は2週間ぶりに府中に行ってきたいと思います。
何とか、東京3Rまでには間に合わせないようにしないと。。。

今日は晴れてますが、雲が多いですね。。。
写真も少し気をつけて撮らないと危ないかな。。。

明日の天気予報は雨模様。。。
雨の天皇賞は行くかどうか。。。迷ってます^^;
スポンサーサイト


コメント

  1. buru | URL | -

    今日、府中ですか~
    ちなみ明日意行きます~

    楽しんできてください♪

  2. Lisa | URL | -

    リシャール、父のようにはいかなかったですね…
    馬券はリシャールを一切買ってなかったんですが、
    ちっともあたりませんでした。
    まっ、こんなもんです。

    明日は天皇賞、出走は迷い中ですか?
    ザサンデーフサイチのデビューもあるので、
    行かなきゃなぁって思ってるんですけど、
    雨はいやですね…

  3. クロフネ(牝5) | URL | -

    こんばんは~(o^∇^o)ノ
    リシャール残念でした~(つД`。)
    おっ、プロフィール写真が変わってる!ヽ( ゚∀゚)/
    誰ちゃんですか?!見覚えはあるんですが・・・(;´∀`)

  4. アクスル@横着者 | URL | L1x6umnE

    >BURUさん
    今日、府中行ってきました^^
    何とか天気は最終レースまで持ちましたね。。。
    明日は天気が怪しそうです。
    天皇賞の時間帯は雨が止んでくれるとうれしいのですが。。。

    明日も府中に遠征します。。。
    BURUさん一行に会えるとうれしいです。

    >Lisaさん
    リシャールは直線に入るところで手ごたえがなさそうでしたね。
    もうちょっと、ダートで様子を見たいところですが、今後はどうするんでしょう?
    私は競馬場に行ったにもかかわらず、馬券は一つも買いませんでした。
    まぁ、こんなもんです^^;

    明日の天皇賞ですが、こっちの方は夜から雨が降り始めてきました。
    ちょっと、嫌な予感ですね。
    自分は今のところ行く予定ですが、あまり強い雨が降っていれば自宅観戦になると思います。
    ザサンデーフサイチのデビュー戦と馬体も見てみたいんですがねぇ。。。

    >クロフネ(牝5)さん
    ▽・w・▽こんばんわんこ!
    息子残念でした。。。(リシャールのことです^^;)
    もうちょっと、ダートで様子みたいですね。。。
    今日は4コーナーで行き場を無くした様な格好にもなって
    ましたから、嫌気がさしたかも知れません。
    でも、クロフネほどにはダートも強くなさそう。。。
    今後は芝のマイル路線が無難なのかな。。。

    プロフィールはクロフネさんが見たときからまた変えてます。
    現在はタイキレーシングの勝ち頭、タイキエニグマです。
    実際、今日はじめて見ましたけど、おっとりしててなかなか
    かわいい奴でしたよ^^
    顔を見てても、なんだか素直そうな顔つきですしね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://axle.blog17.fc2.com/tb.php/81-2f072892
この記事へのトラックバック


最近の記事


