スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


寝てました。。。

2006年10月22日 17:54

kikukasyou.jpg

今日は菊花賞を家で観戦する。。。予定だったのですが。
寝てました^^;
起きたのが、GCの競馬中継の最後のパトロールビデオのときで、
寝起きなのにドキドキしてみてました。
ソングオブウインド強かったですね。
それにしても、ノリさんのGⅠ2着。。。この人は本当にツキに
見放されてます。
あそこまで行ったら勝たしてあげたいですけどね。。。

馬券の方はドリパスからメイン、ネヴァ、マルカ、サムソン、トウショウ、ソング
の3連単1頭軸マルチを100円ずつ買って、生涯初めての10万馬券をゲットしました!
まぁ、寝てたのも功を奏したんでしょう。
果報は寝て待て。。。う~ん、いい言葉です。

今週は何かといい事が無かったので。。。これで今年の運を使い切っていなければ
いいんですけどね。。。
来週もまた馬券取れればいいな。。。
スポンサーサイト


コメント

  1. buru | URL | -

    こんばんわ

    寝ていたんですか?
    それはそれは・・

    お~3連単getおめでとうございます~すごいですね

  2. アクスル@横着者 | URL | L1x6umnE

    >BURUさん
    ありがとうございます^^

    昼過ぎから、急激な睡魔に見舞われまして。。。^^;
    起きたら、競馬中継が締めの雰囲気になっていたので
    「ああ、終わったんだな。。。」とwww

    正直、3連単買いましたけど、どの馬が来てもおかしくない
    レースだと思っていたので、馬券も半信半疑で購入しました。
    でも、電話投票の口座の残高がこのレース外したら
    無くなっていたので、その辺はまだ馬券で遊べるんだ
    なぁ~と喜んでおります。
    今回、的中したお金が無くならないうちにまた馬券的中
    させたいです。。。

  3. S.O.S. | URL | -



    …いいなぁ…w


    自分は軸を間違えたおかげで負けました…
    10万ゲットおめでとうございます!☆
    果報は寝て待てかぁ
    実践してみるかな☆

  4. アクスル@横着者 | URL | L1x6umnE

    >S.O.S.さん
    ありがとうございます^^

    私も最近は軸がこないとかいう競馬ばっかりだったので。。。
    それにしても、ソングがあんないい脚使えるとは思っても見なかったです。
    (幸四郎の後方待機策もハマってましたね。)
    果報は寝てまで。。。ですが、あまりやらないほうがいいかもですよ~。
    昔はよくそれやって涙を飲んだものです( ┰_┰)
    初めてかな?今回当たったのはww

  5. クロフネ(牝5) | URL | -

    うわーーおめでとうございます!!(≧▽≦)ノシ
    私より高額ゲットしてはるじゃないですか~!!ヽ( ゚∀゚)/
    私も今度から寝ようかな・・・
    あああでも興奮して寝れそうにないわ・・・(;´∀`)

  6. いわしみず | URL | lzXuAO9U

    高配当おめでとうございます。
    最近、道具にお金をかけているようでしたから
    臨時収入があってよかったですね^^

  7. アクスル@横着者 | URL | L1x6umnE

    >クロフネ(牝5)さん
    ありがとうございます^^
    クロフネさんも結構儲かったでしょ?
    単勝50倍くらいあったし。。。
    普通は興奮してあまり眠れないんですけどね。
    自分の場合は的中率が低いもんで、馬券買っても
    最初っからあまり期待はしないんですよ^^;
    昔、相当イレ込んで痛い目を見たんでね。。。

    >いわしみずさん
    ありがとうございます^^
    最近はいろんな所に出費がかさんでるので、馬券買う
    金が危うくなくなるとこでした。
    いや~、それにしてもこの3連単の破壊力は怖いぐらいに
    病み付きになりそうですね。
    出来れば、生涯に1回でもいいんで100万馬券当ててみたいものです。

  8. Lisa | URL | -

    素晴らしい!おめでとうございます!!
    またアイテムが増えたりします?!

    ドリームパスポート、猛烈に応援してました。
    あぁ~っ、馬券は当たりませんでしたが、個人的には
    とても楽しめたレースでした!

  9. アクスル@横着者 | URL | L1x6umnE

    >Lisaさん
    ありがとうございます!
    この馬券が当たらなくても、一本新品レンズを注文してる
    のでまたアイテムは増えます^^;
    金欠状態は進みますが。。。

    ドリパスはノリさん騎乗ですし、そう大崩れはしないんじゃ
    ないかと思いました。
    追い込み馬だから2着ぐらいかな?と思ってたら、本当に
    2着でしたね。
    これで4年連続2着ですか。。。
    これも、ツイてないせいなんですかねぇ~。
    でも、武の大逃げは生で見てたらものすごく面白かった
    と思います。
    (公約どおりに速いペースで逃げましたからね。。。)

  10. はやひで | URL | xvDtx8Mk

    おめでと~^^

    三連単ゲットおめでとです~^^
    果報は寝て待てかぁ・・・いいこと聞いたw
    といっても土日が仕事の私にはムリだぁ~~><

    ちなみに私の菊は・・・
    見事な立て目www
    メインの一頭軸にしてれば・・・・
    マルカシェンクめ><

  11. アクスル@横着者 | URL | L1x6umnE

    >はやひでさん
    ありがとうです~^^
    果報は寝て待てですが、競馬見なければどんな状況
    でもいいと思いますよwww
    仕事中に朗報を聞けば、そのあとの仕事もるんるんで
    しょうしね~♪

    私も良く立て目で外すことは多いです。。。
    今回はマグレといってもいいかもしれません。
    この調子で天皇賞も続きたいですが。。。

  12. ina | URL | -

    おめでとービバ10万!
    オイラも3連単ドリ軸で買ったよ。
    でも、ソング2着3着固定してたんで1,2着逆に。。。
    点数ケチるとだめですな。。。
    天皇賞ガンガルよ^^(一応馬連は取ってます^^)

  13. アクスル@横着者 | URL | L1x6umnE

    >いなさん
    そうね~、3連単は点数ケチると駄目だと思いますよ!
    リスクも高いけどね。。。
    でも、当たれば、万馬券になるから見返りも大きいよ。。。
    ちなみに私は90点買いを100円ずつ購入してました。
    天皇賞・秋もダンスから同じ買い方しようかな。。。

  14. 武豊?? | URL | EnGitwzo

    おおおおおおおおおお!!

    アクスルさん、おはようございま~す^^/
    10万馬券おめでとうで~~~~~~す!!♪♪^^
    ドリパス軸で大成功♪でしたね^^
    自分はサムソン軸で撃沈でした^^;;
    予想大会でも参加してればダントツだったのに> <
    秋天はアクスルさんにのろうかな?w

  15. まっく | URL | -

    馬券ゲットオメデトウございます~
    一度は取ってみたい10万馬券・・・うらやましい。

    新品レンズってなに注文したんですか??

  16. アクスル@横着者 | URL | L1x6umnE

    >武豊??さん
    ありがとうございます!
    今回の菊花賞は騎手をポイントにおいて決めました!
    長距離と言ったら、ノリさんとか後藤騎手とか。。。
    馬の血統的から言ったら買えない馬ですからね。
    サムソンも強かったとは思うのですが、石橋騎手の
    長距離重賞の経験が少なかったので、ちょっとそこら辺
    が気になってね。。。
    こういう、大きい馬券を取ったあとの自分の予想はあまり乗らないほうがいいと思いますよw
    大概は長いスランプが始まりますからね。。。www

    >まっくさん
    ありがとうございます!
    私もそんなに期待してなかったんですけどね。。。
    ソングオブウインドに感謝です♪

    新品レンズは今のレンズとちょっとダブるんですが。。。
    広角側のレンズも欲しかったので、18-200mmの
    レンズを注文してるんですよ。
    去年の暮れの発売から品薄になってる品物です。
    もうそろそろ、手元に来るかな?

    レンズのHP↓
    http://www.nikon-image.com/jpn/products/lens/dx/zoom/af-s_dx_vr_ed_18-200mmf35_56g_if.htm

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://axle.blog17.fc2.com/tb.php/80-960b0b37
この記事へのトラックバック


最近の記事


