スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


菊花賞は家で観戦。。。

2006年10月22日 06:20

昨日は臨時出勤でした。
どちらかというと、府中には昨日行きたかったので、今日は家で
マッタリしようかと。。。

東京の注目の新馬戦、ディアデラノビアの弟「クルサード」とタニノギムレットの全弟「ハイドパーク」が参戦したのですが、結局勝ったのは3人気のヴェルトマイスターでした。
血統で勝てないのもこれまた競馬でしょう。

富士ステークスはキネティクスが勝ってましたね。。。
正直の気持ち悔しいですよ。。。って言っても馬券は買ってないんですがね^^;
キネティクス
実は前々走の京王杯OHでパドックでいい感じと思い、馬券をこの馬からいってたんです。
何もこのレースで穴空けなくても。。。京王杯で来て欲しかった。_| ̄|○

来週は競馬場に行けるといいな。。。って天皇賞ですね。^^;
絶対いきますよ!
たとえ、臨時出勤があっても。。。
もうそろそろ、レース中の写真の練習もせにゃアカンしね。。。

一昨日、武豊??さんから携帯にメールが届いた。
競馬予想大会をバージョンアップして欲しいとのこと。。。
そういえば、バージョンチェック最近してなかったなぁ~、と思いつつ
タマモさんの所へ。。。
で、見てみたら久々に更新されてました。
1年と半年ぶりかな?
もう、タマモさん自体が結構いそがしそうだったので、更新は厳しいかな。。。と思ったんですけどね。
早速、バージョンアップしていろいろと試したときに菊花賞のデーターを壊してしまって。。。
ネヴァブションの「ブ」を「プ」と書いたのは私です。
武豊??さんは悪くないんですけど、なんか武豊??さんのせいになってますねw
(あとで陽一さんの馬券の表示をネヴァブションに直しておきました^^;)
武豊??さんと参加者の皆さんには申し訳ないことしました。
ここのブログ見てる大会参加者にお詫び申し上げます。
次からはこういうミスはしないようにしないと。。。文字がまともに読めない人間なんでwww
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ina | URL | -

    おはよー^^

    いつも武さんとアクスルさんには感謝しております。
    当たらないオイラの予想をおかげで書き込めるのですからw
    キネティクス。。。OTZ
    忙しいとは思うけどこれからもよろしく^^

  3. アクスル@横着者 | URL | L1x6umnE

    >いなさん
    どうもです~。
    いなさんがそう言ってくれるとホント助かりますよ。
    でも、ほとんどの運営は武豊??さんがやっているので
    私がやっているのは、サーバースペースを分けて提供
    している所とシステムもアップデートぐらいしかやってま
    せんからねぇ^^;
    私も一時期、予想大会の運営やったことがあるんですが、
    結構大変ですからねぇ~。
    趣味は予想大会という人しか運営は薦められませんよ。。。

    いなさんの予想もボクより当たるからいいじゃないw
    ということでこれからもよろしく~^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://axle.blog17.fc2.com/tb.php/79-4bc52294
この記事へのトラックバック


最近の記事


