スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


クロフネ(牝5)さんのページ見てしまったので。。。

2006年10月15日 23:15

ミクシネタなので、興味ない人は飛ばしちゃってください。

ミクシでクロフネ(牝5)さんのバトン見ちゃったので。。。
初バトンです(*´ェ`*)ポッ

■1回ギュって抱きしめられるか、 スキって100万回言われるかどっちがイイ??

抱きしめられる方が落ち着きますね~。言葉だけじゃ。。。

■電話で話すか、メールで話すかどっちがイイ??

メールはめんどくさいけど、話す時間が無いときは便利なんでやっぱりメールかな。。。

■会いに来てもらうか、会いに行くかどっちがイイ??

出来れば会いに来てもらうほうがいいと思うけど。。。

■彼氏・彼女とは結婚したいと思っちゃう派??

どうでしょうね?結婚にはあまりこだわってないです^^;

■彼氏・彼女の親に会いたい派??

人と知り合うことは好きだけど、こういうシチュエーションは苦手かな。


■彼氏・彼女とは手をつなぎたい派??

恥ずかしいから、人前じゃあまりつなぎたくないかも。。。

■彼氏・彼女とはプリ撮りたい派??

あまり撮りたくないですね。。。

■彼氏・彼女の部屋に行きたい派??

行きたいけど、イヤだというなら行きません。

■ズバリあなたの好みの人はどんな人??

おとなしく、礼節を持ってる人。。。(贅沢言い過ぎw)

■その人はあなたのお父さん・お母さんに似てる??

似てませんw

■あなたの焼きもち度は何%くらい??

かなり焼きもち焼くので。。。80㌫くらいw

■好きな人とおそろを買うとしたら何がイイ??

アクセサリーとかかな。。。


ということで、これを見た方はバトンをやってくださいとのことです^^;
回避もありとのことですが。。。
スポンサーサイト


コメント

  1. クロフネ(牝5) | URL | -

    こんばんは★(* ^ー゚)ノコンバンハ
    あっ、地雷踏んじゃったんですね、ご愁傷さまでした。(;´∀`)
    &ありがとうございました~★(´∀`*)
    意外にも初バトンなんですね!いかがでしたか?
    ほほぉ~、アクスルさんはおとなしい人が好みかぁ・・・"φ(・ω・´) メモメモ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://axle.blog17.fc2.com/tb.php/77-aa027de7
この記事へのトラックバック


最近の記事


