スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日も行っちゃいました。。。そして今日も。。。

2006年10月08日 08:05

いよいよ東京開催が始まりましたね。。。
自分も金曜までは行くつもりは無かったのですが、ついつい脚が向いてしまいましたw
いや~、府中競馬場は近くてエエね~。
交通費もかからんし。。。

ということでまだまだヘタレな写真技術を磨くべくパドックに張り付いておりました。
今日のメインはアイルランドトロフィー。
OP特別っすね。
DSC_0307.jpg

キンシャサノキセキやニシノナースコールとGⅠで活躍した馬も参戦していました。

勝ったのは外から伸びてきたニシノナースコール。
DSC_0276.jpg
パドックではややイライラした仕草を見せていましたけど、無事に結果を残してくれましたね。
今後はエリ女に向けて調整するのでしょうか?
一応、秋華賞もこなしてるから距離不安はないとは思いますけど。。。

最後に差されちゃいましたが、シンボリウエストも頑張っておりました。
DSC_0299.jpg

早め先頭に立ったのがあだとなっちゃいましたけど、次走は上位になるでしょうね。。。
パドックでもおっとり周回してましたよ。

キンシャサは馬群に沈んじゃいましたね。。。
DSC_0274.jpg

今回は見せ場無く終わっちゃいましたけど、能力はある馬ですからね。。。
パドックではやや落ち着きを欠いた面も少し見せていましたから、そこら辺が直れば。。。
馬がもう少し大人になれば。。。


今日はメンバーが揃った毎日王冠の馬を観に、写真を撮りに行って来ます。
で、また帰ってきたらブログで感想でも書いちゃいますね。
面白くない感想だとは思いますけど、お付き合いくださいませm(._.*)mペコッ
スポンサーサイト


コメント

  1. クロフネ(牝5) | URL | -

    こんばんは★(* ^ー゚)ノコンバンハ
    HP,リニューアルされたんですね!ヽ( ゚∀゚)/
    東京競馬場、ターフビジョンも新しくなって、
    いよいよ秋競馬本番ですね★
    これからもアクスルさんの写真、楽しみにしてまーす♪

  2. アクスル@横着者 | URL | L1x6umnE

    >クロフネ(牝5)さん
    コメントありがとうです~。
    レイアウトが気に入ったテンプレートがあったので、変更してみました。
    東京競馬場に巨大ターフビジョン、すごく大きいですよ~。
    従来の3倍くらいの横幅があるみたいですね。
    土曜日にはあのターフビジョン一杯使って、ダービーのハイビジョン映像が流れてました。
    見た目ではっきりわかるほどすごくきれいだったっすよ!

    いよいよ、秋競馬も本番ってことで府中の方も天皇賞、JCと大きいレースが2つ開催されます。
    今年の目標はその2つのレースをパドックなりコースなりで観戦することです。
    出来ればいい写真とかも撮りたいですが、現在はいろいろと試行錯誤中なんで。。。
    ボクのヘタレ写真を楽しみにしてくれてるなんて。。。。ありがとうございます(ノД`)シクシク

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://axle.blog17.fc2.com/tb.php/70-c16d660b
この記事へのトラックバック


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。