スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


世界の壁は厚く。。。

2006年10月02日 01:05

3着で終わってしまいましたね。。。
まぁ、世界の壁が厚いというか。。。あまりの環境の違いでの敗戦なのでは?と思います。
初めての欧州の馬場、初めての負担重量59.5、初めてのゴール前の攻防。。。
初めてづくしでよく頑張ったと思います。
一度でも欧州のレースを経験させて凱旋門賞に臨めば、スプリンターズのテイクオーバーターゲットのようになれたかもしれない。
でも、古馬最高のレーティングを持っているハリケーンランに2馬身ほどの差をつけていますし、勝ち馬もホームだったら勝てる相手だと自分は思います。

それだけにぶっつけ本番のローテーションには非常に悔いが残るように思うのは私だけでしょうか?

でも、この馬はここで終わりになるような馬ではありません。
無事に日本に戻ってきて、体調を整えてから再度、世界挑戦あるいは次の世代にディープの血を伝えるために種牡馬でも良いと思います。
とにかく「無事」に日本に戻ってきてもらいたいと思います。
スポンサーサイト


コメント

  1. ina | URL | -

    おはよ^^
    なんでディープは1回たたかなかったんだろ?
    ぶっつけじゃキツイだろうに。。。
    残念。。。

  2. アクスル@横着者 | URL | L1x6umnE

    1回叩けばもうちょっと良かった競馬の内容だったとは思うのですが。。。
    でも、現時点の世界最高レーティングのハリケーンランに2馬身ぐらいの差をつけましたし、アウェーにしては良く頑張ってんじゃないかと思っています。
    後は、無事に日本に帰ってきてもらうことを願いますね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://axle.blog17.fc2.com/tb.php/68-c337cdba
この記事へのトラックバック


最近の記事


