スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ニコンD2H

2006年09月23日 01:53

先週、セントライト記念で無様な写真しか撮れなかったのを反省し、
その翌日に親父が使っていたニコンD2Hを譲ってもらいました。
ニコンD2Hの紹介
で、本体は購入したものの、親父自体望遠レンズを持っていなかっ
たので、望遠レンズも新宿に行って新古品を購入。
AF-S VR Zoom Nikkor ED 70~200mm F2.8G(IF)です。
AF-S VR Zoom Nikkor ED 70~200mm F2.8G(IF)の紹介
かなり高かったです。。。でも、これで言い訳が出来なくなった環境
が整いました^^;

早速、買ってきてから試し撮り。。。なかなかいいフィーリング
です^^
今週の中山、オールカマーが楽しみになってきたのですが。。。
また今週末もぐずついた天候に。
何とか雨だけでも降らないでほしいな。。。
買ってきて早々雨ざらしにはしたくないからねぇ~。

スポンサーサイト


コメント

  1. 武豊??@管理人 | URL | EnGitwzo

    近くに競馬場があると羨ましいなぁ~^^
    ぜひ、ウコンの力、違った!ニコンの力を
    試してきてください♪^^/

  2. まっく | URL | -

    おおっ~いいレンズ買いましたね~
    VR付きだから手ぶれもかなり抑えれますし。

    あとはテレコンかな(笑)
    これさえあればかなりアップで撮れます

  3. ina | URL | -

    それってデジカメじゃなくてフィルムのカメラなん?

  4. アクスル@横着者 | URL | L1x6umnE

    またまた皆さんコメントありがとうございます。m(._.*)mペコッ

    >武豊??さん
    近くには競馬場は無いんですけどね。。。^^;
    中山までは電車で2時間近く掛かります。
    府中が開催すればもうちょっと行きやすいんですけどね。。。
    明日はウコンの力。。。じゃ無くてニコンの力を試してきます^^

    >まっくさん
    レンズは一本しか持ってませんが、その分最高のものを買ったつもりです。
    VRも付いているし、これで駄目だったら私の腕が未熟ってことで。。。^^;

    テレコンほしいですが、露出落ちちゃうのもちょっと気になりますね。。。
    自分的には1.7倍ぐらいのがほしいのですが。。。

    >いなさん
    このカメラは一眼レフのデジカメっすよw
    一眼デジカメはいま熱い市場なんだよね。。。
    競馬場で写真撮る人も一眼デジカメで撮る人がホントに増えましたしね。
    明日、オールカマー撮ってきますので、帰ったらブログにのっけてみますよ^^
    (良くも悪くもねw)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://axle.blog17.fc2.com/tb.php/63-0a4fc10e
この記事へのトラックバック


最近の記事


