スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


これでやっと。。。

2006年09月13日 00:34

今日、タイキRCからプリンセスリーマ04の出資契約書がやっと届きました。
未勝利のまま引退した、タイキライジンの収支計算書がやっと出来たので、今まで時間がかかってしまいました。

これで契約書を提出すれば、今まで出資予定だった馬の全頭がすべて出資決定になります。
ここまで、順調に出資の申し込みが上手くいってるなぁ~という感じ。

でも、まだ結果が残せていないので、今年の2歳勢はぜひとも頑張ってほしいです!!

ひょっとしたら、今週は3連休なので、日曜は中京に遠征にいくかもしれません。。。
新幹線使えば3時間ちょいで着きそうだし。。。
まぁ、天気が怪しそうなので、悪ければ中山か自宅待機かな。。。
スポンサーサイト


コメント

  1. S.O.S.@mixi | URL | SFo5/nok

    初めてコメントさせてもらいます☆
    プリンセスリーマ04!!
    トロフィーディールの妹っちですね☆
    出資決定おめでとうございます。

    自分はトロフィーディールがセントライトに来るなら中山へ行きますよ☆☆

  2. ina | URL | -

    おおー!中京予定アリですか!!
    俺も行こうかな?w
    土曜コンパで日曜フット猿なので。。。
    確か今度は月曜開催してなかったっけ??

    p.s.昨日から突然通信が切れてネトゲどころかメールも見れませんでした。。。
    今ようやく別室にて繋ぎなおしました^^;
    パソコンって面倒くさいわ~。。。OTZ

  3. アクスル@横着者 | URL | L1x6umnE

    >S.O.S.さん
    コメントありがとうございます^^
    そうですね、トロフィーディールの妹。。。そしてGⅠ馬メイショウドトウの妹でもありますよ!!
    最近はプリンセスルシータ、トロフィーディールとも頑張っているので、この馬にもすぐにじゃなくてもいいので頑張ってほしいですね。。。
    正直、週末は迷ってますね~。
    自分の出資馬もいないし、次の日も休みなので名古屋くらいだったら最低限いけるかな~なんて思っているんですが。。。
    でも、セントライトも面白そうなメンバーなんですよね~。。。迷います^^;

    >いなさん
    いなさん来る?w
    でも、フット猿じゃ仕方ないね。。。^^;
    今週は月曜開催もあったんだね。。。いなさんに言われて初めて気が付いた。。。
    でも、月曜だと次の日会社なので行きませんよw
    日曜のローズS目当てで見に行くかもね。。。
    あと、回線の話だけど。。。まだ、ちょくちょく繋がりにくくなってるんだね。。。
    なんか、環境的なものもあるのかな。。。(PCとは別に。。。)
    もしも、名古屋行くようであればいなさんと一杯ひっかけたいですな~。
    (自分は酒は苦手ですけどww)

  4. ina | URL | -

    復活しました^^
    結局何が悪いのかわからないけど、ルーター外して直に繋ぎました。(と言うことはルーターかな??)
    今まで悪戦苦闘してぐちゃぐちゃな配線押し込んで起動させてますw
    フット猿無ければ中京へ絶対行くんだけど、チーム「俺様」だから俺が行かんわけにはいかんのよ^^;
    申し訳ない;;
    そうだね~、一杯やりたいね~、俺下戸だけどw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://axle.blog17.fc2.com/tb.php/61-69b7c248
この記事へのトラックバック


最近の記事


