スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日も。。。性懲りも無く。。。

2006年09月10日 22:31

またまた中山競馬場に行ってきちゃいました。^^;
この2日間で交通費だけでもかなりのお金が飛んでいってしまいました。

今月はセントライトは行かずにオールカマーと出来ればスプリンターズ行ってこようかなぁ~と思っています。

今日の目的はなんと言っても中山秋開催の最初の重賞「京成杯オータムハンデ」を見に行ってくること。。。
今日もヘタレな写真を仰山撮ってまいりました。。。

京成杯のほうはステキシンスケクンが逃げ切り、アーリントンC以来の重賞制覇となりました。
DSCN0478.jpg
自分的にパドックで見た印象は特に目立ったものでもなかったんですけどねぇ~。
写真のように首下げたままパドック周回してたり、ややチャカついたり。。。
でも、以前に比べたらまだマシになっていたような気もしますし、皐月賞時は馬体が寂しい感じでしたが、今回はそんな感じでも無かったですしね。。。
カンファーなんかもパドック周回をゆっくり歩いて後ろの馬の渋滞作ってたしww
DSCN0506.jpg



マイネルスケルツィは不利受けたようで、馬体とかピカピカでかなり調子も良さそうだっただけに、ちょっと勿体無かったですね。
DSCN0465.jpg



私といえば、京成杯だけ馬券購入。
キネティクスが気合乗りも良すぎるぐらいだったので、迷わすそこからインセンティブ、スケルツィ、フォーカル、モルゲンとパドックで成長したかな~と思ったストーミーカフェあたりに流して、大撃沈!!(ノД`)
まだまだ、修行が足りないようです。。。
DSCN0503.jpg




写真を撮ってるうちに今のカメラ(クールピクス8800)を一眼レフのカメラに買い換えたくなってきました。。。
というか、一眼レフデジカメでパドックの馬撮る人増えましたね~。
やっぱり、一眼レフの。。。なんていうか。。。レスポンスみたいなものは魅力ですよ。
カメラで自分の腕をごまかせられるのはいいけど、お金がねぇ~。


昨日の話ですが、ハーツクライとキングジョージで熱戦を繰り広げたエレクトロキューショニストが心臓発作で急死したとのこと。。。
芝でもダートでも世界の一線級の走りをしていただけに非常に残念ですね。
元々、日本の馬場と似ているといわれるイタリアで走ってた馬なので、ジャパンカップに出てきてハーツとまた戦ってほしかったんですが。。。
(BCクラシックに向かうとのことだったので微妙でしたが。。。)
やや体に疲れが溜まっていたんでしょうか。。。
非常に残念に思います。
スポンサーサイト


コメント

  1. ina | URL | -

    お、また行きましたか!
    中京どう?w
    待ってますwww

  2. アクスル@横着者 | URL | L1x6umnE

    >いなさん
    中京ですかぁ~。
    新幹線乗らないと厳しいしなぁ~。
    新幹線高いし。。。;;
    考えときますwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://axle.blog17.fc2.com/tb.php/60-8563fbac
この記事へのトラックバック


最近の記事


