スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


約4年ぶりです。。。。中山競馬場

2006年09月09日 21:57

どうも、一週間のご無沙汰をしているアクスルです。
なかなか、新しい職場も勝手が違うようで苦戦しています。
体力的には結構余裕があるのですが、朝早めに家を出なくては
いけなさそうなので、平日はPC立ち上げて、ネットを見てすぐに
消して寝ちゃってます。

当分はこの生活が続きそう。。。
なんか、この会社にも嫌気がさしてきたなぁ~。

ということで、うっぷん晴らしの意味合いも込めて、はるばる千葉の
中山競馬場に行ってまいりました。
DSCN0254.jpg
一応、来たのは3回目なので今回は迷わないで着きましたよ^^;

競馬場はいいねぇ~。
やっぱり、パドックは自分的には最高ですww
初めてですかねぇ~?競馬場に来て馬券買わなかったの^^;
ずっと、写真ばっかり撮ってて、空いてる時間はいろんな所で食うもの買ってきたり、写真のチェックをしたりでアッという間に時間は過ぎちゃったんですよねぇ~。

今日はいわしみずさんの愛馬、シルクアヴァロンの応援も兼ねて来ました。
シルクアヴァロン
以前、新潟で見たときよりかは、幾分ですけどイレこみは無かったと思います。
ですが、発汗がねぇ~。
まだまだ気負ってる所があるみたいなので、それが直ればかなり勝ち上がっていけるんじゃないかと。。。掲示板には入ってますしね。
ちなみにアヴァロンが出走した「汐留特別」が波乱の展開に。。。
3連単で1655万馬券という波乱の決着になってしまいました。
ベルモントピノコですかぁ~^^;
パドックじゃ気合いが足りなさそうに見えたんですがねぇ~、これだから馬はわからないですよ。。。


今日は秋華賞トライアル紫苑ステークスがおこなわれました。
こちらは2人気のサンドリオンが勝って、3連勝。
このままの勢いで秋華賞までいってくれると面白い存在です。
DSCN0179.jpg


明日は中山で京成杯OHがおこなわれるんですねぇ~。
メンツ見ると面白そうなんですよねぇ~。
ひょっとしたら、見に行くかもww
(でも、連投はきついので明日になったら考えます。)

帰りは中山競馬場の馬場とか建物の中とかを探索してました^^;
もうこれで迷わないとは思いますが。。。^^;
(東京よりは競馬場は小さいからなぁ~)

DSCN0253.jpg
これが、中山名物の心臓破りの坂ですねぇ~。
ラスト200mのとこがかなりきつくて、そこからはなだらかになってる感じ。。。
初めて見たので写真撮っちゃいました。
この坂で何頭の馬が泣いたことか。。。

スポンサーサイト


コメント

  1. ina | URL | -

    いいね~、オイラも今週から中京開催ですし、現場行ってみようかな~^^
    仕事がんばってねー。

  2. アクスル@横着者 | URL | L1x6umnE

    いなさんありがとうです。
    神奈川から千葉までの移動がもうちょっと楽だったらいいんですけどね。。。
    今回の中京開催は阪神の代替開催だから大きいレースがいっぱいやってますね。。。
    自分も行こうか少し悩みましたよ^^;

    仕事の方は成り行きで様子を見ようかと。。。
    それで駄目だったら決断しますよ。

  3. クロフネ(牝5) | URL | -

    こんばんは★(* ^ー゚)ノコンバンハ
    シルクアヴァロン、かわいいな~☆(*´▽`)
    ほんと、競馬場って馬券買わなくても楽しいとこいっぱい
    ありますよね!
    私はいつも馬券買いつつなのでゆっくりしてるヒマ
    ないですもん・・・!(;´∀`)
    ・・・新しいお仕事、大変ですが頑張ってくださいね☆( ^ー゜)b

  4. アクスル@横着者 | URL | L1x6umnE

    クロフネさんコメントありがとうです~^^
    シルクアヴァロンに限らず、競走馬は皆可愛い所があって、見てて飽きないですよ。。。
    それになかなか写真も上手く撮れないので。。。何度も試行錯誤しているうちにパドック終わっちゃうしw
    ホントここにいると、時間が過ぎるのが早いです^^;
    だから、馬券はほとんど買ってないか、携帯でPATの投票するか、ってとこですかねぇ~。
    いい場所とってても、その場から離れると場所とられる可能性があるので、パドックで場所とったらほとんど離れません。。。
    なので、暑い日とかはかなりキツイです><
    (今日はホントに厳しかった。。。)

    新しい仕事はホドホドにがんばりますよ。。。悪あがきしても仕方ないですしね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://axle.blog17.fc2.com/tb.php/59-1f57822b
この記事へのトラックバック


最近の記事


