
--年--月--日 --:--


アーバンストリート

2006年09月02日 10:30

今日は武豊が新潟に来てるんだなぁ~。
小倉はいい乗り馬がいなかったのだろうか?
なんか、新潟騎乗は久しぶりのような気がします。

昨日、競馬予想のため馬柱表を見ていたら、
アーバンストリートの母親の名前が「タイキクリスティー」。
ん?どこかで聞いたことある名前だなぁ~?
あっ!!っと思い出しましたよ^^;
今年の7月に脚部不安で未出走のまま引退となった、
私の、一口馬「タイキライジン」の母親ですよ。
すなわち、アーバンストリートはタイキライジンの
半弟に当たるわけですね。
サクラバクシンオーからスウェプトオーバーボードに
変るとこんなに出世するもんだなぁ~と思いながらも
未出走のまま引退した兄のためにもがんばってほしいところです。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://axle.blog17.fc2.com/tb.php/57-861c4d05
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


