スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


タイキブルース

2012年05月05日 09:03

4歳以上500万下 結果6着
浜中俊騎手「最後の直線では、伸びてはくれているのですが…。やはり追い切りの動きがもう一つだったように、勝負処でスッと反応しなかったあたり、いくらか疲れがあるのかなと言う感じでした」

高橋義忠調教師「完璧な状態なら問題にしないメンバーですが、この中間に気難しい面を見せていたように、ちょっと疲れが出ていますね。ここで放牧に出し、リフレッシュさせます」

※愛馬近況情報は(株)大樹レーシングクラブより転載許可を得た上でTEAM TAIKI WEBより抜粋しております。

先週のレースは久しぶりに中団よりも前の方で競馬をさせていましたが、それが結果としては仇となった形になったような気がします。
中間で多少テンション高いとの近況がありましたが、この馬にはそれでも我慢して最後に切れ味を出すというのが合っているように思えました。
ここでリフレッシュして次戦に備えて欲しいですね。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://axle.blog17.fc2.com/tb.php/561-22bb2309
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


