スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カルドブレッサ

2012年04月28日 16:54

4/28  吉田厩舎
28日の京都競馬では4着。「この馬の持ち味は切れる脚だし、今日は内回りだからといって前につけるような競馬はしないつもりでした。スタートは出るのですが、行けばかかる可能性があるし、終いも鈍る。オープンでは『これ』という武器が必要だし、決め手を磨いていけば十分通用する力を持っていますからね。実際前が残る馬場で外を回ってあそこまで伸びるのですから力があります。府中もいいですよね。あのコースならマイルから2000までこなせますよ」(福永騎手)

※愛馬近況情報はキャロットクラブより転載許可を得ております。

着順は馬券圏内に絡めなくて残念でしたが、レース内容は目を見張るものがあったと思います。
京都の内回りで追い込んで4着まで来ましたからね。
福永JKの言っているように府中だったら上積みもありそうですし、また次回も府中に遠征してくれますかね。
5、4着と来てますから次は馬券圏内に絡めれば十分じゃないかと思っています。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://axle.blog17.fc2.com/tb.php/560-0a06ab70
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


