スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ディアデラバンデラ

2012年04月28日 16:47

4/28  角居厩舎
28日の福島競馬では3着。「頭数も少なかったですし行きたい馬もいなかったので、逃げる形になるのは予想していました。切れる脚はないので早めの競馬も予定通り。ペースも速くはなかったから3コーナーで来られた時も余裕はありましたよ。ただ、直線に向いてから前の2頭に一気に置かれてしまいましたね。34秒台で上がっているし、この馬なりには走っていると思うのですが、今のところは前2頭が強かったですね。まだまだ全体的に幼いですし、これからよくなって行きそうなタイプですね」(鮫島騎手)

※愛馬近況情報はキャロットクラブより転載許可を得ております。

レースは思惑通りに前で競馬が出来たのですが、前の2頭が見た感じでも強かったですね。
それでも一生懸命食い下がってもいましたし、こういった競馬をしていけば徐々に馬も良くなってきそうに思えました。
パドックを見てもそこまでカリカリしているようにも感じなかったですから、ここで一息入れて次はどうなるかでしょうね。
一戦ことにレース内容が良くなってきているので今後も楽しみです。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://axle.blog17.fc2.com/tb.php/559-18201f18
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


