
--年--月--日 --:--


ネクタル

2012年04月22日 15:03

4/22  岡田厩舎
22日の京都競馬では優勝。「スタートから出して行ったぶん馬は行く気になっていたんだけど、レースを教えるためにも敢えて1~2コーナーぐらいまで抑え込みました。前半で行きたがった分最後は思ったほど伸びなかったけれど、今後のことを考えてしっかり我慢させたことが次に活きてくるはず。重賞でもヒケを取らない能力の馬だから、しっかり育てていきたいですね」(岩田騎手)

※愛馬近況情報はキャロットクラブより転載許可を得ております。

スタートも良く、2コーナーの出口付近でネクタルが映った時に少し手綱を引っ張っている姿があったので引っ掛かり気味かな?と思ったのですが、レースを教え込んでいたようですね。
今回のコメントだと当分は岩田JKで固定のような感じですし、重賞の話が出てきたってことは・・・好走期待します。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://axle.blog17.fc2.com/tb.php/555-8bd0cfb9
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


