スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


アンコイルド

2012年04月21日 15:05

3歳未勝利 結果2着
蛯名正義騎手「非常に良い走りをする馬ですね。開幕週ということもあり、前々でレースを進めて、直線では上手く抜け出せたので、一瞬勝ったと思ったのですが…。今日のところは相手の切れ味が一枚上でした。距離は、更に伸びても大丈夫な感じですし、次はこの馬の番だと思いますよ」
矢作芳人調教師「やはり、一度レースに使った事で、今回はきっちり変わり身を見せてくれましたね。欲をいえば、もう少し馬体重を絞れれば良かったのでしょうが、それでも初戦から比べると身の入り方が違いましたね。この後は、優先出走権がある内に、きっちりとレースを見定めて使いたいと思います。次こそ勝てる手応えはありますよ」

※愛馬近況情報は(株)大樹レーシングクラブより転載許可を得た上でTEAM TAIKI WEBより抜粋しております。

uncoiled01.jpg
(12年4月21日 東京競馬場にて)

前走の結果を着順だけ見れば意外と人気にはなっていましたね。
ただ、前走の内容を見れば今回は勝ち負けまでいけるんじゃないかとは思っていました。
ホントよく折り合いのつく馬ですね、パドックでも非常に落ち着いていました。
ムラのない性格なので次走は勝ち上がってくれると願っています。
今日はパドックで矢作先生の姿も見えました。
勝負が掛かっていたということだったんでしょうかね・・・。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://axle.blog17.fc2.com/tb.php/554-aa895e9e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


