スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビックリ!!メルヴェーユ出走。。。

2006年08月31日 22:29

08/30 田面木 美南W 良 5F     68.5-53.7-38.9-13.3 3 G前仕掛け(キララキング馬なりの外先行4F付同入)
今週9月2日、新潟・3歳未勝利(芝1800m)に田面木博公騎手で出走。蛯名信廣調教師は「上手く出走態勢を整えることができましたので、予定を早めて今週のレースに向かいます。中間の併せ馬でも良い動きを見せていましたし、ここでの巻き返しを期待したいと思います」と話していました。 (18年08月31日)



今週、中山開催に向けて調整を進めていた私の一口馬、タイキメルヴェーユが土曜新潟7Rに出走することが決定しました。
ソエのほうも上手くおさまり、思いのほか順調に調整が進んだようです。
3歳未勝利戦もあとわずかですし、ここらへんでいい結果を残していかないと後がキツくなっていきます。
今後のためにも、どうか頑張ってほしいものです。
スポンサーサイト


コメント

  1. いわしみず | URL | lzXuAO9U

    メルヴェーユは突然の出走だったんですね。

    一応、ターゲットでチェックしていましたけど

    坂路での乗り込み数は少ないようでしたので

    まだ先かと思っていましたけど

    コースでも追い切られていたんですね。

    放牧明けですし次につなげるためにも

    3着以内は確保して欲しいですね

  2. アクスル@横着者 | URL | L1x6umnE

    >いわしみずさん
    2~3週間前に帰厩してからはキララキングとのウットコースでの併せを毎週やってました。
    乗り込み数はちょっと疑問ですが、残り少ない未勝利戦も考慮しての出走だと思います。
    3着以内を確保してほしいですが、何せ前走はシンガリ負けですからねぇ~。
    まぁ、原因もあったことだし、今回はそこまで負けることも無いと思いますが。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://axle.blog17.fc2.com/tb.php/55-f8fd743d
この記事へのトラックバック


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。