スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


タイキジャガー

2012年04月08日 04:02

4歳以上1000万下 結果8着
杉原誠人騎手「初めて乗せて頂きましたが、すごく乗りやすく、道中は気分良く進めました。直線で前が開いた時も良い手応えでしたが、追ってからがもう一つでした。ゲートを出てからやりあう馬が多そうでしたので、馬の行く気に任せてレースをしましたが、結果的にペースを考えると、もう少し前で競馬をした方が良かったかもしれません」
伊藤圭三調教師「レース前のアクシデントは何ら影響ありませんでした。良い形でレースが出来ていましたが、もう少し前に付けていればベストだったでしょうね。ただ、負けたとは言っても、そこまで差のない競馬でしたし、展開が違えばもっと上位に来られたはずです。この後の事は、ひとまず厩舎に帰って、少し休ませてから考えます」

※愛馬近況情報は(株)大樹レーシングクラブより転載許可を得た上でTEAM TAIKI WEBより抜粋しております。

taikijaguar9.jpg
(12年4月7日 中山競馬場にて)

以前に比べてかなり落ち着いた雰囲気を見せるようになって来ました。
もうなんだか競馬を諦めてしまったかのような風に見えるくらいw
でも、パドックが進むにつれ微妙にですが気合が入っているなぁ~と感じることもありました。
今の感じだと、切れ味を求めるよりかは前に行って気分よく走らせたほうがいいのかもしれません。
以前のように嫌気をさすような事もなくなってきたようですし、折り合いもスムーズで初めてパドックでも騎手を乗せたところも見たような気がします。
今の感じだと、もうちょっと長い距離も試しに使ってみるのもいいのかもしれませんね。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://axle.blog17.fc2.com/tb.php/547-8bf059b5
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


