スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンコイルド

2012年04月08日 03:40

3歳未勝利 結果9着
浜中俊騎手「まだ、少し腰が甘いところがあって流れに乗れず、3コーナーまであの位置になってしまいました。その後、ようやくリズムが掴め、これからという時に、8番の馬が大きく外に出たり内に入ったりして、それを少し気にしていましたね。それでも、最後はしっかり伸びましたし、パンとすれば走ってくる馬だと思います。距離もこれぐらいが良さそうですね」
矢作芳人調教師「初出走で、今日の展開では内枠は厳しかったですね。8番の馬にレースをかき回された感じで、最後は良い脚で伸びてきただけに、あれさえなければ掲示板はあったと思います。次走は未定ですが、トモのケアをしっかりしておきます。次は化けると思いますよ」

※愛馬近況情報は(株)大樹レーシングクラブより転載許可を得た上でTEAM TAIKI WEBより抜粋しております。

アンコイルドの初戦はいかにも初めての競馬をした馬って感じでした。
パドックを見ていても、これから何をするのか理解してないようにも見えましたし、明らかに今回使ってって感じだったと思います。
それでも、レースでは直線でカネトシスタチューの不利を受けながらもいい伸びをしていました。
次走も後方からの競馬になるでしょうが、不利を受けなければいいところまで来れるんじゃないかと・・・。
人気がなかったら馬券も購入したい馬ですねw
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://axle.blog17.fc2.com/tb.php/545-c7d19306
    この記事へのトラックバック

    まとめteみた.【アンコイルド】

    3歳未勝利結果9着浜中俊騎手「まだ、少し腰が甘いところがあって流れに乗れず、3コーナーまであの位置になってしまいました。その後、ようやくリズムが掴め、これからという時に、8番の馬が大きく外に出たり内に入ったりして、それを少し気にしていましたね。それでも、最...



    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。