スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネクタル

2012年04月02日 13:55

1日の阪神競馬では五分のスタートも無理せず中団後ろの内めを追走。直線もラチ沿いを進み、直線半ばでスペースが空くとグイグイと伸びたが2着まで。「勝ちたかっただけに残念だけど、初戦で感じたとおり、能力の高さがよく分かる走り。直線もうまく捌けたけれど、追えたのは半ばからだった分、前を捕まえきれませんでした。ちょっと内にモタれるのが癖みたいなので、今後は気をつけていきたいですね」(岩田騎手)「ちょっと大事に乗りすぎたかな。ジョッキーもそれだけこの馬の能力を買っているということ。直線の伸びは際立っていたし、やっぱり力はあります。勝利を期待して送り出しましたが、休み明けのレースでもあったし、ひと叩きしてもっと良くなってくるでしょう。次は負けられない一戦になってきますね」(岡田師)

※愛馬近況情報はキャロットクラブより転載許可を得ております。

レースはいい感じで進められたのですが、最後の直線でモタれたのはかなり痛かったと思います。
ですが、素晴らしい切れ味を見せてもらいましたし、後ろにも2馬身差をつけました。
岡田師が言うように今日の内容だったら次走は負けられない一戦になると思います。
期待したいですね。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://axle.blog17.fc2.com/tb.php/541-fd0d6ced
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。