スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


第6シーズンは未定。。。

2006年08月30日 23:28

今日もいつもながらにいいことなかったなぁ~。

帰りにカレー屋に寄ったんだけど、注文で辛さの指定を普通と言ってるのに一段階辛いカレーが出てきた。。。
注文の確認の時点でも訂正したんだけどなぁ~。
なんか注文とってる兄ちゃんも言葉がおぼつかなかったようだし。。。
まだ、慣れてない店員だったのかな?

一応、1段階辛いと20円追加になるんですが、頼みもしないもの頼んで金取られるのもシャクだから、クレームつけて金まけて貰った。

帰り際に店長らしき人が出てきたので、いろいろとクレーム言っといた。
オーダー取った人には悪いが、今後もこういうことがあると困るしね。


さっき、ミクシ見てたら高校時代、結構有名だった先生が交通事故で亡くなったらしい。。。
どんどん、私の記憶にある先生が亡くなっていくなぁ~。
これも、学生時代から時間が経っているという意味か。。。
ご冥福をお祈りします。


帰ってから、TVつけたらちょうど「ゲームセンターCX」の第5シーズン最終回がやってた。
なんと、「妖怪道中記」だったんですねぇ~。
私の友達が見たら泣いて喜んでたよ。。。ww
今回は1時間に無理やり番組を詰め込んだ感じだったな。。。
なんか、最近の番組見ててもややいい加減な演出になってきた感があったので、このシーズンで終わりかな?という感はありました。

多分、視聴者からの要望が無ければこのままお蔵入り。。。かな?

TGSでトークショー&店を出すらしいね。。。
ちょっと、行きたくなってきたかも。。。
(でも、朝早く電車に乗って並ぶのもなぁ~。)
スポンサーサイト


コメント

  1. 武豊?? | URL | EnGitwzo

    自分も高校の時の先生が亡くなったの知った時は
    ビックリしました。あまり好きな先生じゃなかったけど・・・
    ご冥福をお祈りいたします・・・・

    妖怪道中記はゲーセンで嵌りまくりました^^
    小学生の頃だったかな?
    小遣いを全てつぎ込んで回りに人だかりが出来るほど
    うまくなりましたよ^^
    最後には1コイン1エンディンそれぞれ見られるまで上達しました^^
    ほかに人だかりが出来るほど旨くなったゲームといえば
    他にはサムスピ斬紅郎で羅刹右京での100人切りや
    リアルバウト餓狼伝説かな^^;;
    懐かしいなぁ~^^

  2. ina | URL | -

    もしオイラならだまって1辛食ってますね^^;
    でも、お金は払わないw(あ、20円ね!)

  3. アクスル@横着者 | URL | L1x6umnE

    >武豊??さん
    私もあまり親しい先生ではなかったんですけど、まぁなんと言うか個性的な先生だったので。。。
    交通事故って死に方がちょっと悔やまれます。

    妖怪道中記とかは自分はアクション苦手なんでゲームセンターCXで初めて内容を知ったんですよ^^;
    確か、僕の友達がWin98のPCの頃、FCからの移植版を買ってきて大喜びしてましたw
    ですが、ファミコンの画像なのですごく小さくショボイ画面でしたけどwww

    >いなさん
    自分もそうしようかと思ったんですけどね。。。
    後でお金払わないと揉めたら厄介かなぁ~と思って。
    カレー出す時にメニューを一回言うんで、その時に言ったほうが駄目でも食わないで出てきちゃえばいいだけだしね。
    ほかにも客も多く居たので、あまり揉めるのも気が引けましたしね。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://axle.blog17.fc2.com/tb.php/54-474c8513
この記事へのトラックバック


最近の記事


