
--年--月--日 --:--


タイキブルース

2012年03月31日 16:22

タイキブルース 4歳以上500万下 結果2着
藤岡佑介騎手「3~4コーナーでフワッとするところがありましたが、終いは、前が開いたら鋭い脚を見せてくれました。もう少し前でレースをした方が良さそうにも思いますが、そうすると終いが甘くなるかもしれませんし、能力は間違いなくあるんですが、難しいところですね」
高橋義忠調教師「最後の直線で、バテた馬が壁になってしまったのが痛かったですね。それさえなければ、勝てたと思うんですが…。馬は元気一杯ですので、中2週で4月22日(日)の東京ダート1400mに向かう予定です」

※愛馬近況情報は(株)大樹レーシングクラブより転載許可を得た上でTEAM TAIKI WEBより抜粋しております。

いつもよりも比較的前で競馬していたようにも見えましたが、最後の直線の位置取りが悪かったですね。
直線で前の馬に詰まらなければ先頭の馬も捕らえられたでしょうし、ちょっと残念な競馬でした。
次走は久々の東京のようで、応援にも行きたいと思っています。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://axle.blog17.fc2.com/tb.php/537-8779a77b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


