スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カルドブレッサ

2012年03月25日 20:17

3/25  吉田厩舎
25日の中山競馬では5着。「ソラを使ったり、ズブいところがあるようだったので、乗り方には気をつけながら乗りました。ここまで悪い馬場がいい馬というのはそれほどいないでしょうから極力きれいなところを通してあげるようにしたのもあるのですが、変に馬場を気にしたりはしていませんでした。グッと来そうな手応えはあるし、脚も使っているのですが、前へ行っていた馬たちも同じように止まらず伸びていましたからね。あまり速く出すぎても良くないと思っただけにあの位置から運んだのですが、前で運んだ馬たちに展開が向いてしまう結果となってしまいました。いい馬ですし、僕自身も楽しみにしていたのですが、申し訳ありません。折り合い面はそれほど気にならなかったし、このくらいの距離も対応できる範囲内だと思います」(田辺騎手)

※愛馬近況情報はキャロットクラブより転載許可を得ております。

少頭数の競馬だったので今回は前目で競馬をするかな?と思いましたが、田辺JKは正攻法の競馬をしました。
正直、横一線の2着争いをするところまで追い上げていたのですがら、今回はちょっともったいないなと思いました。
これも競馬ですから仕方ないですね・・・でも、これで準オープンでも十分通用することがわかりましたし、得意の東京や中京(?)あたりだったら勝ち負けできるとも思います。
あとは新潟大賞典目標なのでそこまでに余裕を持って勝ち上がってくれれば最高なんじゃないでしょうかね。

culdobulessa08.jpg
(12年3月25日 中山競馬場にて)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://axle.blog17.fc2.com/tb.php/533-cf6a5fab
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


