スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


タイキソレイユ

2012年03月24日 16:37

君子蘭賞 結果8着
和田竜二騎手「事前に聞いていた程は煩くなかったですし、すごく乗りやすくて、能力があると感じました。直線を向いたところでは、非常に良い手応えで色気を持ちましたが、最後は重馬場と、距離も少し応えたかもしれません。芝向きの走りで、馬場が良ければ中距離くらいまでは大丈夫だと思います」
作田誠二調教師「2週続けての除外で、馬体は減ってしまいましたが、この状態で良く頑張ってくれたと思います。この後は、一旦ビクトリーホースランチ那須分場へ放牧に出す予定です」

※愛馬近況情報は(株)大樹レーシングクラブより転載許可を得た上でTEAM TAIKI WEBより抜粋しております。

レースはいい感じに進められて、直線に向いた時の手応えで期待しちゃいましたが、距離が長かったですかね。
でも、芝でも十分にやれることが証明できたと思いますし、今後は芝のマイル戦位だったら問題ないんじゃないかと思っています。
あとは作田師次第・・・?
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://axle.blog17.fc2.com/tb.php/532-297d5e9e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


