
--年--月--日 --:--


タイキジャガー

2012年03月17日 17:36

4歳以上1000万下 結果10着
柴田善臣騎手「スタートも良く、重馬場なので前に行こうとしましたが、終始ペースが早かったですね。今日の馬場はジャガーには向かなかったです。良馬場の方が合っていると思います」
伊藤圭三調教師「今日の馬場と1分50秒台の高速決着は、ジャガーにとっては厳しかったですね。相変わらず体調は良いので、状態を見て次走を決めたいと思います」

※愛馬近況情報は(株)大樹レーシングクラブより転載許可を得た上でTEAM TAIKI WEBより抜粋しております。

今日は悪天候だったので馬場状態が気になったのですが、予想通り高速決着になり、タイキジャガーには厳しい展開になってしまいました。
スタートとかは悪くもなかったですし、次走は良馬場で競馬をやらせてあげたいですね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://axle.blog17.fc2.com/tb.php/528-1c95ed03
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


