スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ディアデラバンデラ

2012年03月17日 16:33

17日の阪神競馬では8着。「調教で乗った感じだと、実戦でもっと若さを見せそうな雰囲気があったのですが、馬込みも気にしませんでしたし、思ったより上手に走れていました。4コーナーまではオッと思わせる手応えでしたし、直線もジリジリ伸びてくれましたからね。今日は久々でメンバーも強力でしたが、芝の走りはさすが良血と思わせましたし、自己条件から力をつけていけば先々が楽しみです」(藤岡佑騎手)

※愛馬近況情報はキャロットクラブより転載許可を得ております。

4コーナーの手応えを見てたら「もしや」とも思ったんですけどね・・・メンバーが強力だったと思います。
でも、逆に考えれば未勝利勝ちしたばっかりの身分でしたし、休み明けとか考えればよかった内容だと思っています。
クラシック路線に乗れなかったのは残念ですが、もっと力をつけてもらって秋には今回のようなメンバーと勝負になるようなふうになってくれるといいと思っています。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://axle.blog17.fc2.com/tb.php/527-14214a99
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


