
--年--月--日 --:--


今週の出走愛馬

2012年03月16日 00:13

・ディアデラバンデラ
17日(土) 阪神11R 若葉S 芝2000m 56藤岡佑

・タイキジャガー
17日(土) 中山12R 4歳上1000万下 ダ1800m 57柴田善

・タイキブルース
17日(土) 中京8R 4歳上500万下 ダ1400m 57吉田隼


先週は出走がなかった分、今週は3頭の出走。
ディアデラバンデラは格上の若葉Sに出走します。
今年の3歳勢はクラシックに無縁かな?と思っていたので、出走するだけでも嬉しいですね。
強い馬が一頭いますが、ここは物差しという感じでどれ位太刀打ちできるのか楽しみですね。
タイキジャガーは中山の最終に中1週で出走。
こちらは今回も乗り代わりで柴田善臣JKが騎乗。 年齢を重ねどんな騎手でも折り合いがつきやすくなった今、なんとか「7着病」を克服してもらいたいです。
タイキブルースは先々週の競馬を左前脚フレグモーネの為、出走取消のあとの競馬。
フレグモーネの影響はあまりなさそうですし、メンバーにも恵まれた感があるんでしょうか・・・いい競馬をしてもらいたいですね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://axle.blog17.fc2.com/tb.php/522-43c8cb57
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


