スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ギャロレーオンライン

2006年08月29日 14:51

今日は朝起きて、速攻で一口の書類を書き終えて、大樹に提出するためにポストに投函してきました。
バイクもフロントフォークが心配だったのですが、特に支障は無く安心しましたよ。。。
。。。で、これで今日の一日の作業は終了ですww

マッタリとHPの更新でもしてまつ。。。

昨日、寝る前にネットサーフィンしてたら、テクモから「ギャロップレーサーオンライン」たるものがでるそうです。
ギャロレーオンラインの紹介ページ
おととしにギャロレー7でオンライン機能がありましたけど、そのときはPS2同士で通信する方式でやっていたので何かと回線の問題などがいろいろ言われていました。
今回はちゃんと鯖立てて本格的にやるものだと思います。

ゲーム自体は結構面白いものがありましたけど、審議判定が最後の直線しかないなどの問題があって、一時期はめちゃくちゃだったと思います。
でも、仲間どうしでやるのであれば盛り上がること間違いなしでしょう^^
DOCOみたいにジョブがどうとかも無く、純粋に競馬ゲームに打ち込めると思うのでこの辺はいいと思います。

実は昨年、ギャロレー.netで人材の募集の告知出してたの知ってましたか?
結構、競馬好きの人間をスタッフに入れようとしていたみたいで、もしそういう人が作っていたら。。。今まで出したオンライン競馬ゲームよりも面白いものが出来るかもしれませんね。。。

スポンサーサイト


コメント

  1. ina | URL | -

    へー、面白そうなゲームだね。DOCOはジョブがガンだった。。。
    DOCOも終わりだし次の馬ゲーはこれにしようか?w
    おっと、俺はUCGOやってるんだった。。。w
    人材募集。。。武さんに教えてあげたかったね
    (´・ω・`)ショボーン

  2. アクスル@横着者 | URL | L1x6umnE

    >DOCOも終わりだし次の馬ゲーはこれにしようか?w
    おっと、俺はUCGOやってるんだった。。。w

    えー、いなっちもやろうよー!!www(冗談)
    このゲームについてはちょっと静観したいと思ってます。
    時間をかけてやるようなゲームだったら、やりたくないんで。。。
    出来れば、仲間内だけでわいわい出来るようならいいでしょ?(所詮、廃人的な人には勝てないですから。。。)

    人材募集だけど、こういう職業は意外ときついと思います。(いろいろと制約もあるし。。。)
    私は勧められませんですよ。

  3. 武豊?? | URL | EnGitwzo

    やりた~~~~~~~い
    いますぐやりた~~~~~~い(なんかいやらしいw)
    この冬はメガテンオンラインと二束のわらじだなw
    ゲーム的にはDOCOと似てるのかな?
    7を少しかじってたので大体解るけど・・・・
    ムチと抑えの2ボタンでいいのに。
    っていうかDOCOの版権、買収してくれwwwww

    人材募集してたのか・・・・
    応募したかったぽ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://axle.blog17.fc2.com/tb.php/52-366f01ef
この記事へのトラックバック


最近の記事


