スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


タイキジャガー

2012年03月03日 21:41

川田将雅騎手「先行馬の手応えが楽な感じだったので、3コーナー過ぎから早めに捕まえようと動きましたが、フタをされてなかなか思うように出られませんでした。着順ほどは負けていませんし、この馬なりに最後まで頑張っていましたよ」
伊藤圭三調教師「3コーナーで馬群をもう少し上手にさばけていればという、もったいない競馬になりましたが、最後の坂でも嫌気を出さず、我慢していました。今日のような、水分を多く含んだ馬場もジャガーには味方しませんからね。状態と相談して、次にどこを使うか決めたいと思います」

※愛馬近況情報は(株)大樹レーシングクラブより転載許可を得た上でTEAM TAIKI WEBより抜粋しております。

スタートは5番手くらいにつけて久々に前目の競馬をしてました・・・川田JKの言うとおり3コーナーから先団を捕らえにいきましたが外の馬も同時に動いていたため前の馬が蓋になり思うような競馬が出来なかったようですね。
3戦連続の7着ですが、まだ現級で行けそうな感じはありますかね・・・ただ、往年の決め手が無いので一回くらいは逃げて競馬してもいいのかもしれませんね・・・かなりズブくなっている感じもありますし、写真を見ると砂を嫌がっているのか解りませんが目を瞑っている時間も多く感じました・・・控える競馬は向いていないのかもしれないですね。

taikijaguar5.jpg

(12年3月3日 中山競馬場にて)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://axle.blog17.fc2.com/tb.php/514-c869ac61
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


