
--年--月--日 --:--


キャロットC 現役愛馬近況(トレセン在厩馬)

2012年03月01日 22:56

カルドブレッサ 3/1  吉田厩舎
2月29日、1日は軽めの調整を行いました。「阪神4週目の但馬Sを考えていたのですが、ちょっと間を詰めて遠征をしたあとなので、もう1週後ろにずらして中山の2000m戦もいいかもしれないと思っているところです。5月の新潟大賞典に期待を持って挑めるようになってほしいという思いがあるので、きっちりと結果を出していきたいところ。そのためにも相手関係などもよく調べていきたいですね。馬は元気いっぱいですから、引き続き状態を見ながらどちらのレースにするか検討していきます」(吉田師)18日の阪神競馬(但馬S・芝2000m)も視野に入れていますが、今のところ25日の中山競馬(常総S・芝2000m)に田辺騎手で出走を予定しています。

レックスパレード 2/29  矢作厩舎
29日は栗東坂路で追い切りを行いました(56秒6-41秒3-27秒4-13秒6)。「前走後も軽めの調整を行いながら様子を見ていましたが、特に問題はなさそうですね。今朝は朝一番に坂路をあがりましたが、重たい馬場でもしっかり走っていましたよ。前走の前に休みを挟んだことで、脚元がしっかりとして硬さが解消してきましたし、中1週でも問題はないでしょう。ハンデは少し見込まれた気がしますが、それだけ評価をしてもらっているという事ですし、こんどこそという気持ちでいます」(矢作師)3月3日の阪神競馬(吹田特別・ダ1800m)に岩田騎手で出走を予定します。

※愛馬近況情報はキャロットクラブより転載許可を得ております。

カルドブレッサは中山も視野に入れているようですね。
田辺JKもどういう騎乗するのか見てみたいですし、血統的には中山は?なところもありますが、来てくれれば応援にいきたいと思っています。
レックスパレードは今週の阪神、吹田特別に出走です。
アン上も岩田JKを確保してますし、今度こそ磐石な体制でレースを迎えると思っていますし、是非とも現クラス卒業してもらいたいですね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://axle.blog17.fc2.com/tb.php/510-bc7a6f5d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


