スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今週のお競馬。。。とその反省ヾ(_ _。)

2006年08月28日 02:08

キーンランドカップ(GⅢ)
  着順        印
①チアフルスマイル   無
②シーイズトウショウ  ○
③ビーナスライン    ×
④ブルーショットガン  無
⑤ツルガオカハヤテ   ◎

相変わらず、短距離重賞は難しいですね。
本命のツルガオカハヤテは4角では手ごたえが良かったのですが、直線半ばで失速してしまいました。
勝ったチアフルスマイルは最近はマイルの距離ばっかり走っていて、前走も道中は最後方と今回のような短距離のペースには乗れないかなぁ~と思ったのですが、おみそれしました(シ_ _)シ
秋は短距離路線かエリ女目標か。。。陣営はかなり悩みそうですね。


新潟記念(GⅢ)
①トップガンジョー  △
②サンレイジャスパー ○
③ヴィータローザ   ×
④スウィフトカレント ▲
⑤ヤマニンアラバスタ ×

予想の狙いどこは良かったんだけど、順位のつけ方でまた馬券を逃す羽目になりました。
◎のニシノナースコールは直線に入ってから伸びませんでしたね。。。
現状の力ではあのようなものだったのでしょうか?
正直、ニシノとサンレイをどっち本命にするか迷ったのですが、結局はニシノを本命に選び撃沈しましたね。
次回からは対抗からも流せるように資金配分しようかとちょっと思ってます。
(的中した時の旨みがなくなっちゃいますけど。。。)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://axle.blog17.fc2.com/tb.php/51-3beae473
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


