
--年--月--日 --:--


今週の想定愛馬

2012年02月29日 15:37

・レックスパレード
3(土) 阪神9R 吹田特別 ダ1800m 57岩田

・タイキジャガー
3(土) 中山12R 4歳上1000万下 ダ1800m 57川田

・タイキブルース
4(日) 中京9R 4歳上500万下 ダ1400m 57福永


今週は3頭の出走予定。
レックスパレードは土曜阪神の吹田特別に登録。
アン上は岩田JKで、ここで出走できればここも力上位なので、カルドブレッサに続いてこのクラスを卒業してもらいたいですね。
タイキジャガーは後藤JKが騎乗できないとのことで川田JKに乗り替わっての予定。
控えての競馬が板についてきて、最近も折り合いがつくようになってきていると思います。
伊藤先生は後藤JKだとなぜか折り合うと言っていましたが、今回は川田JKでも折り合ってもらっていいレースを期待したいです・・・一発は期待できそうですからね。
タイキブルースはリニューアルした中京の開幕週の日曜にちょうど中日新聞杯に乗りに来ている福永JKが騎乗で予定。
正直、過去に1400mで良績がないのが気がかりですが、福永JKの騎乗で新たな味を出してもらえればと思っています。
展開が向けば楽勝・・・もあるかもですねw
ただ、後で調べたら除外対象みたいですね・・・まずは出走といったところでしょうか。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://axle.blog17.fc2.com/tb.php/507-34a654f8
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


