スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャロットC 現役愛馬近況(牧場在厩馬)

2012年02月28日 22:07

エースドライバー 2/28  NF天栄
周回コースでハロン18秒程度のキャンター調整を行い、週1回は坂路で15-15を行っています。「順調ですね。バタバタしたりしないし、精神的な状態は悪くないでしょう。肉体面を見ても調教を重ねていって堪えるような素振りを見せることもありません。この調子でトレーニングを重ねていけば徐々に移動の態勢を整えられるかなという気がしています」(天栄担当者)

ディアデラバンデラ 2/28  NFしがらき
周回コースと坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行い、週1回は15-15を行っています。「先週末からは15-15も取り入れ始めましたが、楽な手応えで登坂しており、順調ですね。馬体もしっかりしてきてだいぶ成長が見られますし、いい方向に向いているのは間違いありません。ソエの状態も安定していますし、近々の帰厩を視野に進めていきます」(NFしがらき担当者)

ネクタル 2/28  NFしがらき
周回コースと坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行っています。「この中間も周回コースと坂路でしっかりと乗り込んでいますが、骨りゅうが大きくなるようなことはありませんし、むしろほとんど分からないぐらいに落ち着いています。具体的な帰厩予定は立っていませんが、いいリフレッシュになるよう緩めずに体を動かして帰厩に備えていきます」(NFしがらき担当者)

※愛馬近況情報はキャロットクラブより転載許可を得ております。

キャロットCの3歳勢は3頭とも調子が上がってきたようです。
エースドライバーは順調に調教をこなしているようですね。
この調子で行けば、思いのほか早い帰厩になるかもしれないです。
ディアデラバンデラのほうもネクタルのほうも順調で近況で帰厩の話も見え始めてきました・・・もうすぐでしょうかね?
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://axle.blog17.fc2.com/tb.php/505-aba79ce9
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。