
--年--月--日 --:--


大樹RC 現役愛馬近況(牧場在厩馬)

2012年02月28日 21:56

ラパリーガ 2012/2/27 -

★2/22(水)に栃木県のビクトリーホースランチ那須分場へ移動しています。

栃木県・ビクトリーホースランチ那須分場担当者
「24日(金)から運動を始め、スクーリングを兼ねてダク1500m、ハッキングキャンター1500mで調整しました。前捌きは確かに硬いところがありますので、その点に注意しながら、今週からペースを上げていこうと思います」

アンコイルド 2012/2/27 - 京都府・宇治田原優駿ステーブル担当者
「先週もダク600m、ハッキング2400m、坂路で18-18が基本で、22日(水)と25日(土)に坂路で15-15を乗りました。骨瘤も落ち着いていますし、厩舎から指示があればいつでも帰厩できる状態まで仕上がってきましたね」

※愛馬近況情報は(株)大樹レーシングクラブより転載許可を得た上でTEAM TAIKI WEBより抜粋しております。

今週の更新で代表者変更の知らせが来ました。
現時点ではなんとも言えませんが、この状況が競馬のほうに悪い影響しないことを祈ります。
その影響でラパリーガが那須に移動したようです。
中京開催に間に合うかわからない状況ですが、慎重に調整を進めてもらいたいところですね。
アンコイルドはいい感じに骨瘤が落ち着いているようです。
あとは矢作厩舎のお声が掛かるのを待っている状態ですかね。
馬房が開けば帰厩という流れになっていくと思います。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://axle.blog17.fc2.com/tb.php/504-05400555
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


