スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャロットC 現役愛馬近況(牧場在厩馬)

2012年02月22日 23:55

エースドライバー 2/21  NF天栄
周回コースでハロン18秒程度のキャンター調整を行い、週1回は坂路で15-15を行っています。「中間の気配が悪くなかったこと、調整もまずまず順調に進められていたことから今週から少し進めることにしました。今朝初めて坂路で15-15を行ったのですが、動きはまずまずですね。まだ進め出したところなのでしばらく時間は必要でしょうが、順調に行ってくれればと思います」(天栄担当者)

ディアデラバンデラ 2/21  NFしがらき
周回コースと坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行っています。「この中間も、周回コースと坂路でキャンター調整を行っています。右前脚のソエは引き続き水冷でケアをしていますが、特に気にする素振りも見せていませんし、近々の帰厩を視野に入れて今週末ぐらいからはペースを上げていきたいと思っています」(NFしがらき担当者)

ネクタル 2/21  NFしがらき
周回コースと坂路でハロン18秒程度のキャンター調整を行っています。「骨りゅうは落ち着いていて、特に気になりません。先週後半からは周回コースと坂路を使って調教できていますし、思った以上に順調です。この分ならそう遠くなく移動の話もできそうですし、緩めずに乗り込んでいきたいですね」(NFしがらき担当者)

※愛馬近況情報はキャロットクラブより転載許可を得ております。

エースドライバーは坂路の15-15を始めたようですね・・・思ったよりも順調ですかね。
暖かくなってくると共に動きも良くなってくると思います。
ディアデラバンデラとネクタルは帰厩を見据えた調整を行なっているようです。
2頭とも順調なのは何よりです・・・早期の帰厩を期待したいと思います。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://axle.blog17.fc2.com/tb.php/501-ac09c1a6
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。