
--年--月--日 --:--


大樹RC 現役愛馬近況(牧場在厩馬)

2012年02月20日 23:33

ラパリーガ 2012/2/20 - 栗東近郊・グリーンウッド・トレーニング担当者
「先週もポリトラックコースで普通キャンター2000mと、坂路で普通キャンターというメニューで乗り込みました。肩の状態も良くなりつつありますし、中京開催での復帰に向けて、そろそろペースアップしていきたいと思います」

アンコイルド 2012/2/20 - 京都府・宇治田原優駿ステーブル担当者
「先週はダク600m、ハッキング2400m、坂路で18-18が基本で、15日(水)は16-15、18日(土)は15-15にしました。順調に乗れていますし、骨瘤がぶり返してこなければ、帰厩も見えてくると思います」

※愛馬近況情報は(株)大樹レーシングクラブより転載許可を得た上でTEAM TAIKI WEBより抜粋しております。

ラパリーガは肩の状態が上がって来たようで、そろそろ暖かくなってきますが、それに連れて調子も上がってきたようですね。
来週から始まる中京開催ですが、なんとか最終日までには出走してもらいたいですね。
アンコイルドも順調に来ているようで、骨瘤次第なので新馬戦は微妙ですが、このままの調子で帰厩まで進めて欲しいですね。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://axle.blog17.fc2.com/tb.php/500-31a6e789
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


