スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


送別会

2006年08月29日 01:16

今日は会社はシフト休みですが、私が9月で配属がかわることから
送別会を開いてもらいました。
まぁ、今まで10年間働いてきた職場ですが、いざ離れる日が近づいてくると、感慨深いものがあります。
次の職場もこう愛着が沸くような職場であってほしいです。

今日は送別会始まるまでと終わってから、ミクシのプロフィール写真をいじくってました^^;
出来るだけ大きな画面できれいな映像写真をのっけるという意味でいろいろなことをやってました。
大きな画面をそのままアップしてもいいんですけど、大きな画面を圧縮する際にやや若干ノイズみたいなものが入るのが気に入らないで、写真の最大寸法を測るために何回もいろんな写真をアップしてました。。
で、最大の寸法は180X180と分かったわけで。。。
どこにも書いてなかったように思ったけど、どっかに書いてあったのかもしれませんね。^^;
一応、ハルヒをキャプった映像をのっけました。
今の所はハルヒさんの怒った表情がのっかってるはずですww

今日送別会から帰ってきたらバイクが変な向きに向いてたので「おかしいなぁ~」と思って、バイク調べてみたらヘットライトの横のカウルにひびが入ってた。。。
どうも、誰か倒したみたい。
最近は近くに家が建つせいで建築現場の車両が連日のように止まっているので、今日も多分それが原因だろう。。。
バイクのスイッチ類の位置がずれていた程度だと思うけど、こればっかりは走らせてみないと分からない。
明日、ちょっと試走して悪いとこがなければいいけど。。。
ウチのバイクも路駐に近い感じで止めてるから、あまり文句も言えないしな~。。。


おかげで大樹RCの応募馬がすべて当選したんですけど、喜びも半減です;;

大樹の方はやっぱり、藤沢厩舎に入るアドマイヤマガティ05が一頭、万口になってた。
出費も多いけど、まずは一口馬主になれたことでホッとしました^^
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://axle.blog17.fc2.com/tb.php/50-2795a4c5
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


