スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


タイキソレイユ

2012年02月19日 00:19

3歳未勝利(牝) 結果1着
藤岡康太騎手「出遅れ気味のスタートでしたが、今日は砂を被っても終始手応えが良く、最後もしっかり伸びてくれました。ゴールでは際どい勝負になりましたが、勝てて良かったです」
作田誠二調教師「パドックでの雰囲気が前走より明らかに良かったので、期待していました。今日は展開が向いたこともありますが、結果を出すことができて良かったです。ただ、今回もスタートが出遅れ気味でしたので、次走までゲートをしっかり練習しておきます」

※愛馬近況情報は(株)大樹レーシングクラブより転載許可を得た上でTEAM TAIKI WEBより抜粋しております。

今日の競馬は藤岡康太騎手が上手く乗ってくれた印象がありました。
最後はきわどい結果ですが、運も味方しましたね。
とりあえず、大樹RC&作田厩舎に本年度初勝利をプレゼントしてくれたようで、そういう愛馬が持てたことで嬉しく思っています。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://axle.blog17.fc2.com/tb.php/497-38209d7e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


