
--年--月--日 --:--


大樹RC 現役愛馬近況(トレセン在厩馬)

2012年02月16日 21:48

タイキジャガー 2012/2/16 -
02/16 助手  美北C 稍 5F         71.2-55.7-42.0-13.6 5 馬なり余力

伊藤圭三調教師
「先週、帰厩したばかりなので、今日は単走で15-14の追い切りでした。キビキビとした動きで、気合も乗っている感じで良かったですよ。次走は2回中山開催の2週目を予定。レースまでまだ2週ありますので、キッチリ仕上ると思います」

★3/3(土)中山・4歳以上1000万下(ダ1800m)を後藤浩輝騎手にて予定。

タイキブルース 2012/2/16 -
02/16 難波  栗CW 重 6F      88.8-71.8-57.3-42.2-13.3 7 強目に追う(メイショウノゾミ一杯の外0.2秒追走4F併首遅れ)

高橋義忠調教師
「帰厩後初めての強めの追い切りを、今日ウッドチップコースで行いました。長めからしっかり追えましたし、これでスイッチが入ってくるでしょう。休み明けを一回使ったことでの素軽さも見られました。レースまであと2週間ありますので、いい状態で出走できると思います」

★次走は3/4(日)中京・4歳以上500万下(ダ1400m)を福永祐一騎手にて予定。

タイキソレイユ 2012/2/16 -
02/15 助手  栗東坂重(1回)         57.5-41.9-27.4-13.1   馬なり余力

★2/18(土)京都・3歳未勝利(ダ1200m・牝馬限定)に藤岡康太騎手にて出走。

作田誠二調教師
「今週は馬場状態が悪く、追い切りの時計が掛かる中、ラスト1ハロンを13.1秒でまとめたように、最後までしっかり走っていました。元気一杯で、一度レースを使った上積みも見込めそうですよ。牝馬限定戦にもかかわらず、メンバーが揃った感もありますが、距離短縮での変わり身、この馬の持っているポテンシャルで好勝負に持ち込めると思っています」

※愛馬近況情報は(株)大樹レーシングクラブより転載許可を得た上でTEAM TAIKI WEBより抜粋しております。

タイキジャガー、タイキブルース共に3月の第一週の競馬に向けて順調に調整できているようですね・・・このままの流れで出走まで行って欲しいです。
今週はタイキソレイユがレース出走ですが、なかなかいい状態のようですね。
メンバーが揃っているようですが、それでこそ勝った時の価値も高いですからね・・・頑張ってもらいたいです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://axle.blog17.fc2.com/tb.php/496-75ab44af
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


