
--年--月--日 --:--


今週の出走愛馬

2012年02月16日 21:41

・カルドブレッサ
18日(土) 東京12R 4歳上1000万下 芝1800m 56福永

・タイキソレイユ
19日(日) 京都1R 3歳未勝利 ダ1200m 54藤岡康

・レックスパレード
19日(日) 東京8R 4歳上1000万下 ダ2400m 56松岡


今週は想定通り3頭の出走。
カルドブレッサは岩田JKがセイウンジャガーズに騎乗のため福永JKに替わりました・・・が、3走前には3着に入っているようにそこまで相性が悪いといった感じがないので、打倒!!岩田康誠で頑張って欲しいですねw
タイキソレイユは当初の距離よりも短い所での出走。
先日、バンデラを勝利に導いた藤岡康太JKなので、ここでも期待しています。
レックスパレードは東京のダート長距離戦・・・いつも競馬場のお仲間の愛馬2頭も出走とのことで、ここは是非とも勝ってくれると嬉しいですね。
けれん味ない逃げでレースを引っ掻き回すと見ごたえあるかな~なんて思っています。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://axle.blog17.fc2.com/tb.php/495-6638a9de
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


