スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャロットC 現役愛馬近況(トレセン在厩馬)

2012年02月09日 21:15

カルドブレッサ 2/9  吉田厩舎
8日、9日は軽めの調整を行いました。「この中間も引き続き順調に乗り込んでいます。全身を解す意味でプール調整も交えてしっかり運動量を確保していますし、週末、来週と時計を出せばいい状態に仕上がるでしょう。このクラスはメドが立っていますし、直線の長い東京コースはぴったりですから、万全のデキで送り出したいですね」(吉田師)18日の東京競馬(4歳上1000万下・芝1800m)に岩田騎手で出走を予定しています。

ネクタル 2/9  岡田厩舎
9日は軽めの調整を行いました。「今朝跨がってみて状態を確認したのですが、右前脚の運びが悪く、獣医に診せたところ小さな骨りゅうが出かかっているとのことでした。大きな問題はないのですが、出始めとあって触ると気にしていますし、ひとつ勝ってくれたのでここで無理をさせることはないでしょう。明日、一度放牧に出してリフレッシュさせることにしました」(岡田師)10日にNFしがらきへ放牧に出る予定です。

※愛馬近況情報はキャロットクラブより転載許可を得ております。

カルドブレッサは18日の競馬に向けて順調に調整が進んでいるようです。
この調子でいってくれれば、アン上も信頼できますし楽しみになってきます。
ネクタルは右前脚に骨瘤が・・・ひとつ勝ってくれた後に出てくれただけでもラッキーだと思ってます。
ここで一息入れて、十分に脚元がスッキリした状態で戻ってきてもらいたいです。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://axle.blog17.fc2.com/tb.php/485-a8a88631
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。